釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

緊急事態宣言、解除だって!

 

どうもゴロモンです。

 

ようやく、やっと、待ちに待った時が来ました(^^♪

 

緊急事態宣言が、今月末9月30日をもって解除と決定しましたー!


f:id:golomon:20210928215634j:image

 

本日9月28日の菅首相会見により、19都道府県の緊急事態宣言と8県のまん延防止等重点措置について、9月30日の期限を持って解除するとのこと。

 

この4回目の緊急事態宣言が東京に出たのが確か7月12日からだったので、2ヶ月半以上の期間でした。

 

最後にサーフに行ったのが7月10日(土)。

完全に夏が終わり、既に季節は秋へと進んでおります。

 

長い長い自粛期間でしたよ。

どれだけサーフに行きたかったことか・・・。

 

インスタや釣果記録アプリに投稿される皆さんの釣果を見るたびに、ウラヤマで何度泣きそうになったことか・・・。

いっそ、自粛なんて無視してサーフに行ってやろうかと何度思ったことか。

 

しかし、県またぎ移動の自粛を守り、耐えに耐え忍んでようやく迎えるこの緊急事態宣言の解除!

 

早速、今週末から「やってやるぜぇーッ!」って思ったら・・・

 

なんですかこれ・・・(-_-;)


f:id:golomon:20210928215644j:image

 

ふざけんなよーヽ(`Д´)ノプンプン

 

今週末、終わってるでしょこれ・・・

まさかの絶妙のタイミング。嫌がらせか?

 

ババ荒れの直後ですよ・・・無理よねこれ( ノД`)シクシク…。

 

関東の週末空模様は、台風一過で雲一つなくピカーンって晴れ渡り、気温上昇で夏日って感じでしょうけど。

 

まあ、解除直後の週末なので、駐車場の封鎖もそのままの可能性がありますので、サーフに出撃するのは来週末10月9日(土)~10日(日)かな。

 

自然相手に焦ってもどうしようもないので、様子を見て釣行の計画を立てようと思います。

 

とりあえず緊急事態宣言が解除されることに素直に喜びと、そして安堵したゴロモンでした。

秋シーズンに間に合って良かった(^O^)

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。