釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

やっぱ延長ですか・・・

どうもゴロモンです。

 

まあ、そうなるだろうとは思ってはいましたがね・・・。

やっぱ落ち込みます。


f:id:golomon:20210528232402j:image

 

都道府県の緊急事態宣言が、6月20日まで延長と正式に決定となりました。

 

また我慢の日々が続くことに(T_T)

 

これで、リモートサーフ感謝祭も延期か、はたまた中止ですかね・・・ショック😱⤵️⤵️

 

正直なところ、もう無視してサーフに行ってやろうかと思う瞬間は、ホントあります。

 

が、しかし、でも、やっぱり、もしも自分が新型コロナに感染し自分だけではなく、家族にも感染が拡がり、苦しみ、命の危機に直面した場合を考えるとですよ。

 

ここはグッと堪えて、一時の気持ちの揺らぎに打ち負けないように、ここは耐えるところだと。

 

マジでサーフでヒラメ・マゴチ釣りたいっす!

 

しかし、もう少し辛抱ってことで。

 

我慢した分、解除後のサーフでの楽しみが何倍にも感じる事を期待して待つとします。

 

 

ちょっと自分に言い聞かせるための記事になってしまいました。

 

すいません、なんだか納得出来ないようなモヤモヤした気持ちでして。

 

どうぞ皆さまも出来る限りの感染対策で、お気を付けてくださいませ。

 

私も気を付けます。

 

ではまた。