釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

DUOさんからタイドミノーランスが届いた!!

どうもゴロモンです。

 

本日帰宅すると、郵便受けに1通の封書が届いておりました。

 

おっとぉ!DUOさんからではないかー!

 

こ、これは!、


f:id:golomon:20210526193258j:image

 

タイドミノーランスキャンペーン景品在中」って書いてあるではありませんかー🎵

 

そうです!

 

タイドミノーランスを3本買って応募すると必ず貰えるというキャンペーンのスペシャルカラーのランスが届いたのですよ!

 

キャンペーンの詳細は、下記過去記事をご参照くださいませ。

 

開封して中身を確認すると、

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

タイドミノーランス120Sプレゼントカラー

サケ稚魚ND


f:id:golomon:20210526193827j:image

 

同封されていた「タイドミノーランスキャンペーン ご応募のお礼」と題して、以下の事が記載されておりました。

 

 平素はDUO製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度「タイドミノーランスキャンペーン」にご応募いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 

 応募はがきに書き添えていただきましたご意見ご感想、激励文は、一つ一つ拝読させていただき、今後の参考、励みとさせていただきました。

 

 今後とも皆様に喜んでいただける製品開発、企画に邁進してまいりますので、これからもご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

以上のような丁寧なお礼状を同封頂いております。

 

いえいえ、こちらこそ「ありがとうございます」ですよ。

 

なんせ応募するだけで無料でスペシャルカラーを頂いておりますから。

なんだか恐縮ですよ💦

 

 早速スペシャルカラー「サケ稚魚ND」を開封してみましょう!


f:id:golomon:20210526193839j:image

 

レーザー系のホログラムにサケ稚魚のパーマークが美しいです!

 

素晴らしい仕上がりです。マジで綺麗ですよ。

さすがDUOさん、NIPPON QUALITYですね。

 

やっぱあとランス3個追加で買って、サケ稚魚NDを2個欲しかった。

失敗したなー、頑張って買っときゃよかった・・・。

 

流石にこのサケ稚魚NDは、ちょっと投げれないなー。

保管品として眺めて楽しむ用ですかねぇ。

 

発売されて直ぐに3個を速攻で注文し、その時は定価で入手できましたが、それ以降は入手が困難な状態のままでしたからねー。

 

ちょっと気になったので主なネット販売を調べてみましたが、全然売ってないですね(記事を書いてる5/26現在ですが)。

 

密林で売ってましたけど、驚愕の値段にマジびっくりΣ(゚Д゚)!


f:id:golomon:20210526193901j:image

 

なんじゃこの値段は?

 

気が狂った様な値段になってます💦

 

お金が掃いて捨てるくらいあればですけどね・・・こんなん絶対無理。

 

発売されている北海道でも入手困難なのでしょうか?

 

現地の状況が気になりますね。

 

 

さて、まだしばらく東京都は我慢の日々が続くことになりそうなので、このスペシャルカラーのランスを眺めて、座布団夢見て妄想しながら過ごそうかと思います。


f:id:golomon:20210526203601j:image

しかし、いい色だー!

 

 ということで、「DUOさんからタイドミノーランスが届いた!!」でした。

 

ではまた。

 

*インスタ始めました。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。