釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

「まん防」実施だって。

どうもゴロモンです。

 

本日4月1日、宮城県大阪府兵庫県に4月5日から5月5日までの期間、「まん延防止等重点措置」を実施することが決定となりました。


f:id:golomon:20210401212848j:image

 

この3つの自治体では新規感染者が急速に増加しているということで、実施が決まったとのこと。

 

今日、大阪府の新規感染者は616人。

東京都は475人と、東京を上回る人数に。

 

東京も2度目の緊急事態宣言の解除後、最多の感染者数となり、増えるばかりで減る気配なしです😥

 

東京にも「まん防」の措置がとられるのも時間の問題かな。

 

緊急事態宣言が解除となり、思う存分釣りに行こうと思ってましたが、直ぐさま行けなくなりそうです😭

 

今週末がサーフに行けるラストチャンスか?・・・。

 

手元にはウレタンどぶ浸けを6回繰り返し、手間暇かけた新兵が出撃待ちなのに(-_-;)

(画像はほんの一部ですが)


f:id:golomon:20210401222135j:image

 

1回、2回の釣行じゃ使い切れないくらいの数が出番待ちですよ😅

 

はぁ〰️、早くキャストして〰️な〰️。

 

 

なんとか凌いで欲しいところですが、ワクチン打つまで無理なのでしょうか。

 

今は出来るかぎりの感染防止対策と3密に注意して、なんとかこの状況を乗りきりたいですね。

 

どうぞ皆さま、お気をつけて。

 

ではまた。