釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ちゃんこメジャーが届いたー♪

 

どうもゴロモンです。

 

久々に、ワクワクして待ってました😆

 

そうです、「ちゃんこメジャー」着弾です!


f:id:golomon:20210317205546j:image

 

さて、

「いきなり訳わかんねーこと言ってやがんなー?」ってお思いかと。

 

順を追ってご説明します。

 

先日、blogなどで繋がりのある、ライト太郎さんというお方がこの「ちゃんこメジャー」を入手されてたのですよね。

 

その紹介記事を読ませて頂いたのですが、記載されていた「ちゃんこメジャー」なる物に描かれていたヒラメのイラストが気になってしまったのですよ。

 

このブサイク(失礼😅)なヒラメの絵が、ジワジワとキテしまい、どうも心をワシ掴みにされたみたいで。

 

なんとも愛嬌のあるイラストが堪らなくなってしまい、記事を読んで直ぐに「ちゃんこメジャー」を調べてみたのですよ。

 

どうやらこの「ちゃんこメジャー」ですが、北海道のアングラーさんで「ちゃんこのり」というお方が作られてる物みたいなのです。

 

そこで、気になって気になって仕方ない私も、速攻で「ちゃんこメジャー」を手に入れたって経緯なのですよ。

 

そんな訳で注文した数日後、仕事から帰宅した先日・・・

 

キター!


f:id:golomon:20210317211307j:image

 

この「ちゃんこのり」と書かれた荷物は間違いない!

 

なんとも早い到着に驚きました。

レスポンスの良いご対応に感謝です😊

 

早速開封させて頂きます。

 

開封すると、手書きのメッセージが添えられておりました。


f:id:golomon:20210317212317j:image

 

ご丁寧なメッセージを頂きまして、誠にありがとうございます。

手書きのメッセージとは、これは嬉しいですね。

 

では、お待ちかねの「ちゃんこメジャー」とご対面です。

 

ジャーン!


f:id:golomon:20210317213844j:image

 

愛嬌のある特徴的なヒラメが大きく描かれていて、いいじゃないですかー😆

 

だいたい40cmくらいまでの位置に大きく1匹が描かれています。


f:id:golomon:20210317213049j:image

 

そして、40~75cmくらいの位置に10匹のちゃんこヒラメが描かれてます。


f:id:golomon:20210317214834j:image

 

群れをなして賑やかです😊

 

そして80cmの位置には「昇天ポイント」との記載!


f:id:golomon:20210317214306j:image

 

更に100cmには「神よ!!」って😆

 

確かに!

そんな大座布団を釣ったらイッちゃいますね👍

 

いやー、楽しいメジャーではありませんか😆

 

これで釣ったヒラメと一緒に撮影するのが楽しみですよ。

 

これは良い物を手に入れることが出来ました。

ライト太郎さん、情報を頂きまして大変ありがとうございました😊

 

 

この「ちゃんこメジャー」が気になるって方は下記リンク先で買えますのでチェックしてみてください。

 

他にもTシャツなどもありますね。

 

どれも数量は少ない様子なので、欲しい方は急いだ方が良いかもです。

 

 

しかし、素晴らしいですよね。

ブサ可愛いと言って良いのかですが、他にない特徴的な愛らしい絵を描ける事が。

 

私は、一切そんな絵心は皆無ですので、ただただ脱帽ですし羨ましいかぎりです。

 

いつの日かこのblogに手書きのイラストで解説記事が書けるようになれば良いのですが。

まあ無理でしょう(^_^;)

 

 

さて、どうやら3月21日で緊急事態宣言も解除となる様子ですし、サーフに行ける日が刻々と近付いてきました。

 

このお気に入りの「ちゃんこメジャー」でサーフでの1日が更に楽しくなりそうで、今からウキウキです🎵

 

ということで、「ちゃんこメジャーが届いたー♪」でした。

 

ではまた。

 

*インスタ始めました。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。