釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

また延長ですね・・・。

どうもゴロモンです。

 

3月5日、菅総理の記者会見が開かれ、3月7日までの期間であった1都3県の東京・千葉・埼玉・神奈川に発令中の緊急事態宣言を、3月21日まで2週間再延長と決定しました。


f:id:golomon:20210307203216j:image

 

まあ、たぶんそうなるだろうなーっと思ってましたので、さほど驚きもしませんでしたが、ただサーフへ釣りに行ける日がまた遠退いたなと😢

 

正直2週間くらいでは大して変化なさそうな気がしますが、それでも自分自身と家族の罹患の可能性を少しでも下げるため、そして医療の逼迫を抑えるためにも、もう少しの辛抱と我慢の日々です。

 

そんなガッカリの週末ですが、落ち込んだところで状況は変わらないので、気分を変えるべくハンドメイドに没頭。

 

先日、下塗りまで完了していたスピンビームをマスキングして塗装まで進めました。

(下塗りの様子はインスタに)


f:id:golomon:20210307210954j:image

 

ダイアカラーとガンダムマーカーエアブラシで塗り塗りと。

[http://www..com/

:title]

[http://www..com/

:title]

 

後はホロフィルム貼ってウレタンどぶ浸けで完成です。

 

まだ暫くは自粛せざるを得ないので、コツコツと作業を進めましょうかね。

 

暖かくなる頃には、大手を振ってサーフに行って、出来上がったスピンビームをフルキャストしてやりたいです。

 

そんな状況になってると良いですね。

 

ストレス溜まる日々ですが、上手いこと気分を変えて行きましょう。

 

さて、Fire TV Stickで映画でも見ようかな。

 

ではまた。