釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


f:id:golomon:20210101182419j:image

 

2021年が皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

そして、本年も「釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗️ハードルアー」を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今年も一年が始まりましたが、先ずは毎年恒例にはなりますが、今年の目標を立てようかと思います。

 

●今年の目標

1、座布団(70cm以上)ヒラメを釣る

これは、達成するまで永遠に続く目標ですね。

ハードルアーで仕留めたいと思っています。

 

昨年は達成のため11月に休暇を集中して取得し挑みましたが、未達どころかヒラメサイズ(40cm以上)は、たった2匹という貧果に。


f:id:golomon:20210101190800j:image

 

今年こそ座布団水揚げを達成すべく、いい時期に集中してサーフに行って、出会う確率を増やしたいですね。

 

 

2、ヒラメの釣果確率を上げる

とにかく、釣る確率を上げたいです。

 

昨年の結果を纏めたところ、

釣行回数:15回、☆白星:6、★黒星:9

ということで40%の確率でした。

*ヒラメ(ソゲ含む)の確率です。

 

せっかくお金掛けてサーフに行くのですから、何かしらの釣果が欲しいですからね。

 

行ったからには諦めずに貪欲に、ヒラメを追い求めたいと思います。

 

 

そんな訳で、今後のコロナの状況など不安で読めないですが、今年もサーフヒラメ中心でいきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

ゴロモン