釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

BeachWalker ジャンゴフェア締め切り間近ですよ!

 

どうもゴロモンです。

 

今回は、DUOさんで開催中の「BeachWalker ジャンゴフェア」についてご紹介します。

 

 

BeachWalker ジャンゴの発売を記念して、500名様にDUOさんのオリジナルグッズが当たるキャンペーンが、9月30日までの期間で開催されております。

 

今回、ジャンゴセットのバーコード2枚1口として応募すると、抽選で500名様に「BeachWalkerレジャーシート&ジャンゴステッカー」がプレゼントされます!

 

BeachWalkerレジャーシート(600×900mm)

 

ジャンゴステッカー(70×70mm)

f:id:golomon:20200924194508p:plain

 

そして、さらに抽選で1名様に「BeachWalkerロゴ入りサーフウェーダー」がプレゼントされるのです!

f:id:golomon:20200924195128p:plain

 

いいじゃねーかこりゃ、欲しいですねー。

 

気になる応募方法は以下です。

 

【応募方法】

ビーチウォーカージャンゴジャンゴセットバーコード2枚を1口として郵便ハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を明記し応募。

 

郵便ハガキ1枚につき1口とし、お一人様何口でも応募可。

 

【応募締切日】

2020年9月30日(水)まで *当日消印有効

 

【注意事項】

・封書でなく、必ず郵便ハガキで応募のこと。

 ・バーコードが剥がれないようにテープで固定。

・賞品のお届先は日本国内の住所のみ。

対象賞品は、ビーチウォーカージャンゴセットのみ

 *交換用ワームは対象外

 

【応募先】

〒421-0201 

静岡県焼津市上小杉701「ジャンゴフェア係」

 

9月30日までの期間となりますので、欲しい方はジャンゴセットをごっさり買って応募するべしです!

詳しくは、下記DUOさんのページでご確認をお願いします。

 

 

さて、そんな私はといいますと・・・

 

ハイ!

2個、入手しましたー(^-^)v


f:id:golomon:20200924210645j:image

 

カラーは、「スーパーオレンジGB」と「メラメラレッド」です👍

 

やっぱ、オレンジは外せないですねー。

なんせ好きな色なもんで。

(私ゴロモンのパーソナルカラーはオレンジ)

 

実は、スーパーオレンジGBですが、その名の通りGBとあるのでグローベリーということで、ボディー下部がグローであることも選んだ一つの理由ではあったのですが・・・


f:id:golomon:20200924210912j:image

 

おい!、ヘッドだけかよ・・・(-_-;)

(ワームのボディーもグローベリーだと思い込んでいました)

 

皆様もご注意あれ。

(皆さん、当然ご存じ?私だけかな?)

 

ちなみに2つともウエイトは14gを選択しております。


f:id:golomon:20200924213710j:image

 

遠浅サーフで使うつもりですし、フォールも巻きもゆっくりと攻めたいと思いましたので14gに。

 

21gだと重すぎて、フォールスピードも巻きも早くなりますからね。

それならワームで無くても良いですから。

 

ワームの良さを出し、真っ昼間の潮止まりでまったりとした時間帯を、ジャンゴでテロテロと攻めてマゴチを水揚げするつもりです。

 

ワームはほとんど使わない基本ハードルアー狂いの私ですが、久しぶりに購入意欲をそそられたジャンゴ。

 

実は水中アクション動画を見たのも理由の一つ。

 

特に40秒過ぎの後ろから撮影した動きがヤバい!

 

 

たまらんです😊

 

そして、何よりも愛嬌のあるこのカワイイ姿


f:id:golomon:20200924214549j:image

 

昔、子供の頃に川で釣ってたドンコを思い出すのです。

あの憎めない愛らしさをこのジャンゴは彷彿とさせるのですよね。

 

なので、密かに気に入っている訳なのです。

 

[http://www..com/

:title]

 

キャンペーン締め切り間近です、プレゼントが欲しい方は急ぎましょう!

ということで、ジャンゴフェアのご紹介でした。

 

 

今週末はサーフに出撃出来そうかな?

台風の影響はいか程でしょうか。ゴミが多いかな?

 

せっかく買ったジャンゴ、早く使ってマゴチ水揚げしたいところです。

「ジャンゴ〰️❗️」って叫ぶかね😅

 

ではまた。