釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

また自粛か・・・

どうもゴロモンです。

 

マジですか・・・(-_-;)

また自粛・・・。


f:id:golomon:20200716185035j:image

 

連日、軽く100名を超えるコロナ感染者が出ている東京都。

 

とうとう本日、過去最多となる286名の感染者となりました。

 

そもそも検査する数が増えている分、感染が発覚する数も増えているのでしょうが、インパクトは十分です。

 

7月15日には小池都知事から、「不要不急の都外への外出は控えて欲しい」との発言がありました。

 

そして今日は、赤羽国土交通大臣から、政府の「Go toキャンペーン」について東京都は除外するという方針が出されました。


f:id:golomon:20200716190235j:image

 

なんてこったいです。

 

ショックは隠しきれない私です😭。

 

とにかく、自分自身と家族が感染しないこと、そして周りに感染させないようにです。

 

3密を避けてマスクと手洗いを欠かさぬ生活を送るしかないですね。

 

皆様も、どうぞご注意くださいませ。

 

 

しかし、ガッカリでやる気ゼロです。

 

傷心の旅に行きたいです・・・

でも出れないのか・・・😭

 

ではまた。