釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ついに、県またぎ解除に!

どうもゴロモンです。

 

ついに、ようやく、県またぎの移動が解除となりましたね❗

 

昨日の安倍総理の会見で、6月19日以降の県またぎの移動が正式に解除とされました。


f:id:golomon:20200619202901j:image

 

ようやくこれで、大手を振ってサーフに出撃することが出来るのですね😆

 

ありがたいことです。

 

思えば、今まで特に制限なく当たり前に出来ていたことが、いざ規制されると、これ程までにストレスが貯まり、そして不自由であるという事を今回は思い知らされました。

 

自由であることは、とても貴重でありがたい事なのですよね。

 

一応、県またぎ移動の解除とはなりましたが、コロナウイルスの脅威が無くなった訳ではないので、3密は避けての生活は意識して継続ですね。

 

 

さて、早速出撃と行きたいところですが、低気圧の通過の影響で、関東近郊の外洋は少々荒れ模様の様子。

 

天候・海況次第って感じですかね。

なので、出撃準備は整えておこうと思います。

 

ラインを新品に巻き替えて、自粛中に買い漁って貯まった、出番待つ新兵達を実戦投入すべく、抜かりなく備えようと思います。


f:id:golomon:20200619211829j:image

 

はぁ~、楽しみです😁

どれで釣れるかね~🎵

 

自粛で我慢した皆様方も、これから良い釣り、いい魚との出会いがあるといいですね~☺️

 

ということで、県またぎが解除になって嬉しいゴロモンでした。

 

ではまた。