釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

「だっぺよ!釣行記」~TEAM UMINEKOの皆様への御礼

どうもゴロモンです。

 

今回は、私がいつも楽しみに拝見させて頂いておりますYouTubeチャンネル「だっぺよ!釣行記」のご紹介と、ちょっとお礼を申し上げるべく書かせて頂きます。


f:id:golomon:20200508183553j:image

 

私が、その更新を毎回楽しみに拝見しているYouTubeチャンネルが「だっぺよ!釣行記」なのですよ。

 

 

茨城県鹿島灘を舞台に、TEAM UMINEKOのメンバーの方々が、フラットフィッシュを狙って果敢にサーフに挑まれている動画なのです。

 

TEAM UMINEKO代表の飯島さんによる「おはようございまーす!」の元気で柔らかい声と、軽妙な音楽から始まる動画が、私の心を掴むのです。

 

私も鹿島灘には度々訪れており、昨年は爆釣し良い思いもしましたので、以前にも増して鹿島灘が好きになり、そして気になって仕方がないってのもある訳ですが。

 

そんな楽しい「だっぺよ!釣行記」で、先日キャラクター名の募集がありまして、私もその募集に参加させて頂いたのですよ。

 

画像のカメラを担いだウミネコのキャラクター名募集だったのです。


f:id:golomon:20200508193159j:image

 

 

常日頃から、YouTubeでタップリ楽しませて頂いておりますから、そのお礼として盛り上げるべく参加した訳です。

 

それに、採用されると貰えるルアーに目が眩んだってこともあり・・・(まあ、それがメインかな?😅)。

 

残念ながら採用はされませんでしたが、ありがたいことに応募者全員にキャラクター名「鳥山撮り男」のステッカーを頂けることに❗️

 

そんな訳で、私の元にもステッカーが届きました❗️


f:id:golomon:20200508190852j:image

 

ありがとうございます😃❗️

 

そして❗、東京・神奈川からの応募者には、コロナで大変であろうとのことで、「マスク」😷を同封して頂いたのです❗️

 

ありがたいですよ。

そのお心遣いが染みます。

 

ただ応募しただけなのに、御礼状にステッカー、そしてマスクまで送付頂けるとは。

 

手間もお金も掛かっている訳ですよ。

ホントありがたいことです。

 

TEAM UMINEKOのメンバーの皆様が、私の記事をお読みになるか分かりませんが、まずは御礼申し上げます。

 

今は自粛で我慢の時ですが、コロナが収束して鹿島灘に行けるようになったら、是非機会あれば伺ってお礼がしたいと思っております。

 

頂いたステッカーは車に貼ろうかな。

その前にコピーしなきゃね。

 

そんな訳で、「優しさ」に心打たれた今日この頃です。

 

 

ということで、【「だっぺよ!釣行記」~TEAM UMINEKOの皆様への御礼】 でした。

 

 

ほのぼのとしたメロディから、一度ヒットすると臨場感あふれる音楽でファイトシーンを演出。

見てると引き込まれる動画ですよ👍。

 

だっぺよ!釣行記」是非ご覧くださいませ。

 

 

ではまた。