釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

オーナーばり「つりばりサロン」で質問募集中!

どうもゴロモンです。

 

今回は、オーナーばりさんにて開催中の「つりばりサロン」をご紹介します。


f:id:golomon:20200503125632j:image

 

私が絶大な信頼をおくトレブルフック、STXー45ZNや、私の大好物である撃投ジグを世に送り出しているメーカーが「株式会社オーナーばり」。

 

そのオーナーばりさんで、「つりばりサロン」と銘打って、期間限定で現在、質問大募集中なのです❗️

 

この「つりばりサロン」がどのようなものなのか、少々ご説明します。

 

 

●つりばりサロンとは?

オーナーばりで、2020年4月20日~5月30日の期間限定で、釣りばりをメインに釣具や釣り方など、釣りに関する様々な質問を募集するもの。

 

採用された質問には、様々なジャンルの釣りに長けたオーナーばりのスタッフ陣による、誠心誠意を込めた回答を頂けると共に、FaceBookInstagramで発表。

株式会社オーナーばり - ホーム | Facebook

Login • Instagram

 

質問が採用された方には、オリジナルソフトケースやマフラータオル、フリクションボールなどの非売品グッズが貰えるのです!

 

●応募方法は?

応募方法ですが、質問をオーナばり代表メールアドレス webmaster05@owner.co.jp へメールを送付するだけでOK!

 

メールにはグッズの送付先(名前、電話番号、郵便番号、住所)を添えて送付とのことです。

(ちなみに私は、質問だけで連絡先を記載忘れるという失態を・・・。申し訳ございませんでした。)

 

 

●実際に質問した結果は?

そんな訳で、私も気になる事がありましたので早速質問をしたのですが、

 

なんと、採用!頂けたのです!!

 

私の素人質問に対し、親切丁寧に解説を頂くと共に貴重なアドバイスも頂けたことに、ホント感謝するばかりです。

 

やはりメーカーのご担当者の方が仰ることですから、その内容は的確ですし素人考えでは及ばない部分まで踏み込んで解説頂き、フックの奥深さを感じるばかりです。

 

今まで、「たぶんそうだろうな」と考えていた事に回答と確証が得られるのは、嬉しいものですね😊

 

 

●そして、頂戴した品は?

 先日、郵便受けをみると、オーナーばりさんからの封書が送られて来ておりました!


f:id:golomon:20200503185456j:image

 

早速開封してみると、

 

お礼状と共に、オリジナルグッズとしてステッカー×2枚と、


f:id:golomon:20200503185513j:image

 

そして、オリジナルソフトマルチケース(非売品)が同封されておりました!


f:id:golomon:20200503185525j:image

 

嬉しいではありませんか!!

質問しただけなのに、非売品のグッズを頂けるとは、感謝感謝です(^^♪

 

裏面をみると、ケースにはカナビラ付きとなっていますので、小物を入れてライジャケD環やベルトループに掛けたりして、チョイと持ち運ぶのに便利な仕様となっています。

 

オーナーばりさん、ありがたく使わせて頂きます。


f:id:golomon:20200503185538j:image

 

 

さて、この「つりばりサロン」ですが、覗いてみると多数の方から多様な魚種に関わる質問がされており、その質問と回答を読むと非常にためになる内容となっています。

 

自分が普段やらない魚種やスタイルの釣りに関する内容も、自分の釣りに活かせる部分は多々ありますからね。

 

思わず「なるほど」と唸ることもあるかと思いますので、一度覗いてみては如何でしょうか?

 

そして、質問するだけでオリジナルグッズを頂けるチャンスですので、是非とも奮って質問してみてくださいませ。

 

質問は2020年5月30日までとなります。

 

私も皆様の各質問とその回答について、かなり興味深く拝見させて頂いておりますので、質問と回答が増えると嬉しいのでね。

 

 

ということで、オーナーばり「つりばりサロン」で質問募集中! でした。

 

ではまた。