釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

今週末も、おとなしく。

どうもゴロモンです。

 

コロナウィルスの感染拡大防止の為、東京都は、今週末も外出自粛の要請となりました。


f:id:golomon:20200403195913j:image

 

正直、そろそろサーフに行きたくてウズウズしております!

 

前回サーフに行ったのは2月15日ですから、1ヶ月半以上経ってます。

 

あ~マジで、そろそろヒラメ釣りて~!

 

 

しかしながら、ニュースで志村さんが亡くなるという衝撃や、感染した方の体験映像を目の当たりにし、自分は元より大切な家族が感染、そして苦しむ姿を想像すると、釣りに行く気持ちも萎えます。

 

いろんな思いが心に湧き起こりますが、ここはグッと辛抱の時でしょう。

 

とりあえず暇潰しに釣具のメンテや、ルアーをどんどんウレタンどぶ浸けしてやろうかなと。

 

そうそう、我が家では週末になると、今は暇潰しにトランプと人生ゲームで子供と盛り上がってます。


f:id:golomon:20200403202843j:image

 

随分と久しぶりの懐かしいボードゲームですが、時代を反映して最近の内容にブラッシュアップされていて、なかなか面白いですね😊

[http://www..com/

:title]

 

なぜだか大概、私がゲーム終盤でヒドイ目にあって最下位になるので、子供は大喜びというオチに😅

 

ホント何十年ぶりに人生ゲームをやってみましたが、いつの間にかゲームに入り込んで、結構楽しんでいる自分がいましたね。

 

自宅で過ごすのもストレスが溜まりますが、上手く気を紛らわして行ければと思います。

 

とにかく、早くコロナウィルスの脅威が終息することを願うばかりです。

サーフでヒラメが待ってるのに~😁

 

ということで、今週末も自宅待機のゴロモンです。

皆様も感染せぬよう、十分ご注意くださいませ。

 

ではまた。