釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

今週末は、おとなしく。

どうもゴロモンです。

 

深刻です。


f:id:golomon:20200327201658j:image

 

さすがに、ヤバイです。

小池都知事の外出自粛要請はインパクトありました。

 

今週末は、おとなしく家族みんなで自宅待機です。

 

ちなみに昨日、近所のスーパーに行ったら、パン、米、豆腐、モヤシ、肉(鳥・ブタ・牛)、牛乳、トイレットペーパー、カップラーメンなど、マジで空っぽに!!( ; ロ)゚ ゚

 

恐るべしです😥。

 

幸い我が家は、いつも買い物が面倒くさいので、日頃からまとめ買いしていたので、とりあえず直近は心配ないですけど。

 

ただ長引くと困ってしまいますね。

食わない訳にはいきませんから。

 

それに、マスクが売ってないのですよ。

学校が始まったら子供にマスクが必要なのですが、手に入らないですねー。

困ったもんだ😓。

 

しかしながらイタリアやスペインの惨状をみると・・・・とても他人事ではないです😰。

何とか終息へと向かって欲しいですね。

 

 

で、

当然ですが、今週末に計画していたサーフ釣行も中止。

 

南房サーフか鹿島灘に行きたかったのですが、海況も生憎の荒れ模様。

 

ちなみに週末の南房サーフの海予報をみると、


f:id:golomon:20200327213439j:image

波が軒並み2m超えのババ荒れ。

 

日曜はというと、


f:id:golomon:20200327213503j:image

 

気温が前日の19℃から、一気に5℃まで急降下。

そして爆風・・・(-_-;)

 

真っ昼間が一番寒いって、どうなってんでしょうね?・・・マジで風邪引きそうです。

コロナで大変な時に、風邪なんか引いて迷惑掛けたくないですね。

 

とにかく、自分自身もなのですが、大切な家族を守る為、おとなしく自宅に家族で身を潜めることにします。

 

こういう時こそ、子供と遊んで、飯作ってと、今後の釣行時に備えて、家族に尽くしておくのも悪くないでしょう😊

 

ということで、皆様も十分ご注意くださいませ。

 

ではまた。