釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【第3回ヒラメ王決定戦】参加者募集中ですよ❗️

どうもゴロモンです。

 

待ちに待った案内がようやく来ましたよ❗

 

そうです、上州屋&OWNERカップ【第3回 ヒラメ王決定戦】への参加者の募集が開始されておりますので、ご紹介します。


f:id:golomon:20190919174951j:image

 

今年もやってきました、上州屋ヒラメ王決定戦。

ヒラメバカ達の運と実力を試す、年に1度のこの大会。

 

前回大会は昨年の同じ時期でしたが、荒天中止となったので2年ぶりの開催となる今回。

 

ホント参加者募集の告知は、まだかまだかと随分待ち焦がれておりました。

 

ようやく募集開始の告知が上州屋さんのイベントページにUPされましたよ。

 

では早速、この第3回ヒラメ王決定戦の詳細をご紹介します。

 

【大会要綱】

●開催日時:

2019年10月27日(日)AM6:00現地集合

 

●集合場所:

静岡県磐田市豊浜4127-42 福田漁港「渚の交流館」先の特設会場

 

●開催場所:

静岡県磐田市サーフ(指定の競技エリア)

 

●募集定員:150名

 

●参加資格:

上州屋メンバーズ会員/フローティングベスト持参着用

*未成年者は保護者の承諾が必要。

*高校生以下の方は、保護者の同伴が必要。

 

●参加費用:

1名1,500円/女性・中学生以下1名1,000円

 

【タイムスケジュール(予定)】

6:00~6:30 受付

6:30~7:00 開会式

7:30~12:30 競技

12:30~12:45 計測

12:45~14:00 表彰式

 

 【競技ルール(一部抜粋)】

 ●競技エリア:

参加案内に記載。詳細な競技エリアは当日発表となる。

 (大会時間内においては車など徒歩以外の移動手段は禁止)

 

●釣り方:

ルアーフィッシングに限る(エサ、サビキなど不可/船・カヤックなどの使用不可)

 

●審査:40cm以上のヒラメ1匹の長寸(口閉じ)

 

●注意事項:

ライフジャケットは必ず持参着用、無理な立込みも禁止。

怪我防止のため、キャップやサングラスを着用。

禁止事項に反した場合は参加費没収の上、参加資格を取り消し。

駐車スペースや交通ルールの遵守、その他怪我・トラブル等についても自己責任。

*その他、詳細な競技ルールおよび審査方法等については、参加者に配布の参加案内に記載、または当日発表とする。

 

【申し込み方法】

本大会は静岡県・愛知県・岐阜県三重県山梨県・神奈川県・東京都内の各店、店頭にて参加申し込み。

店頭備え付けの申込用紙に必要事項を記載し、参加費を添えて事前に申し込み。

 

受付〆切:2019年10月20日(日)

*期間内でも定員となり次第、締め切りとなる。

*大会当日、現地での参加申し込み受付は出来ません。

 

 

以上が主な大会のルールや注意事項になります。

詳しくは上州屋さんのページでご確認をお願いします。

 

かなり人気の大会なので、出場を希望される方は早く申込されたほうが良いと思います。

当然、私は申込み完了です。

 

さてこの大会がどのような大会かは、2年前の第2回大会の模様が上州屋さんのページにありますので、ご参照ください。

 

ちなみに私も参加しましたが、まあ、当然のごとくホゲってます。

しかし、抽選会で賞品をGETしておりますよ。

 

参戦時の様子は過去記事をご覧くださいませ。

 

この時の「熱砂マグカップ」は今も朝のコーヒーで愛用中です。

抽選会は超熱いですからね、大事です。

 

そして、この大会の凄さは、入賞賞品が大量なのですよ!

クーラーBOXとその中に満タンの賞品(釣具)が頂けますからね。

前回は、マジで両手で持てないくらいでしたよ。

 

そしてそして、何と言っても欲しいのはこちら。

優勝~3位に贈られる副賞、黄金色の釣り針です❗


f:id:golomon:20190919210407j:image

 

さすがOWNERさんですね。

この栄光の品を目指す訳ですよ。

 

当日は、サーフヒラメの第一人者である堀田さんもご来場予定となっておりますので、トクショーもお楽しみの一つです。

 

f:id:golomon:20190919211110j:image

 

良いお話をお聞きすることが出来るのではないでしょうか?

 

というワクワクの大会なので、是非参加してみては如何でしょうか?

いいことあるかもしれませんよ。

 

第3回ヒラメ王決定戦、楽しみで楽しみで仕方ないです。

今度こそ、海況が良い日で無事に開催されることを切に祈ります。

 

ではまた。

[http://www..com/:title]