釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

中止となった熱砂LIVEの参加賞が届いたけどね···

どうもゴロモンです。

 

昨日、我が家に荷物が届いたのですよ。

 

特に何か買った覚えは無いのですが···

しかも、着払いで。


f:id:golomon:20190616205439j:image

 

かなり怪しみながら送り主を確認すると···、

シマノ エントリーセンター···」

 

おっと❗️シマノさんではありませんか🎵

 

ということは、中止になった熱砂LIVEの参加賞が届いたってことですね🎵



早速ですが中身を確認しましょうかね、何が入っているのかワクワクします😃💕

 

開封すると···

まずは、書類が1枚入っています。

 

ん?、なになに···


f:id:golomon:20190616210419j:image

ステッカーとタオルとペットボトルホルダー···


f:id:golomon:20190616210836j:image

 

あれっ?、こんだけ?···

大会オリカラのルアーはどこだ?···

 

···どうやらこれだけみたいですね···😥

今までの大会では、もう少し品数が有ったのですけど。

 

これで参加費2000円と、着払い代金1000円との合計3000円って···

 

正直に言っていいですかね···

 

損した気分😫。

 

大会も中止になって気分もへこんでいるので、余計にそう感じるのでしょうけど。

 

まあ、しょうがないのですがね。

大会が開催されていないので、大会オリカラのルアーも無いってことでしょう。

 

やっぱ現地でヒラメに挑んで、一所懸命になるからこそ楽しいのですからね。

 

ホントそう思うと中止が残念でなりません。

 

そうそう、今週末の中止になった「上州屋 第2回 西湘ヒラメ王決定戦」は、エントリー費用が払い戻しになると連絡がありました。

 

なので、エントリーした店舗まで回収に行くことに。

 

この2週間は大会ということで気合いが入っていたのですが、2大会共に中止でテンションがた落ちですよ。

 

なんだかなぁ〰️😞

 

いまいち気合いが入らない、今日この頃って感じです。

 

また良いことあると願って頑張りますかね。

 

ではまた。