釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【荒天中止】第3回ヒラメ王決定戦

どうもゴロモンです。

 

とても残念なお知らせです😢

 

f:id:golomon:20181025180100j:image

f:id:golomon:20181025180112j:image

f:id:golomon:20181025180214j:image


荒天中止【サーフヒラメ最強アングラー決定戦!】第3回ヒラメ王決定戦、上州屋&OWNERカップ!|イベント情報|つり具の上州屋 - あなたのフィッシング&アウトドアライフをサポート

 

本日、何気に上州屋さんのHPを見ていたら、ショックなお知らせが。

 

物凄く楽しみにしていた、今週末の10月28日(日)の上州屋&OWNERカップ第3回ヒラメ王決定戦が、強風波浪が見込まれる為、中止に❗

 

なんてこったいですよ。

天候には勝てないですけど、残念でしかたありません。

 

中止ってことは、延期ではないのですよね?

日程変更しては難しいのでしょうか。

 

昨日、kojiro 、Hiro 、アブと私の4人集合して作戦会議(飲み会)を実施して、気合いを入れて意気込んでたのに😢

 

まあ、こればっかりは、しょうがないですけどね。

ホント、残念です。

 

でも、せっかくの釣り予定日なので、どっかのサーフに行くつもりですが、大会が中止になるくらいなので、太平洋側は難しいのですかねー。

 

何処に行こうか、天気予報を調べてみましょうかね。

 

ということで、第3回ヒラメ王決定戦が中止になったってことでした。

 

ではまた。