釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERS ナマズ大会が開催中❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、ANGLERSアプリにて本日4/28から5/27まで開催の、鯰人3by SMITH (フォト大会)についてご紹介します。

f:id:golomon:20180428114659j:image

 

このANGLERSアプリについては、以前記事にしましたが、簡単にご説明すると釣果が簡単に記録できるアプリとなります。

詳細は下記の記事をご参照ください。

 http://golomon.hatenablog.com/entry/2017/12/01/191629

 

そのANGLERSアプリの各種大会の中でも、私ゴロモンが気合いを入れて参加するのが、このナマズ大会なのです❗

 

過去に2度開催された時は、7位と20位(飛び賞)の成績を納めており、賞品としてルアーとステッカーを頂いたこともありますよ🎵

(軽く自慢です、申し訳ない😅)

f:id:golomon:20180428125109j:image

f:id:golomon:20180428120206j:image

 

この大会ですが、アプリさえダウンロードしてあれば参加費無料ですし、スマホのカメラで撮影して登録するだけで簡単なのです。

 

魚を釣ったら、皆さん大概は撮影するかと思いますので、記録のついでに大会に参加する感じで、かなり気楽に参加可能ですよ。

 

ひょっとすると賞品をタダで頂けてしまうのです❗

今回の主な賞品は以下が予定されている様子。

f:id:golomon:20180428124447j:image
f:id:golomon:20180428124459j:image
f:id:golomon:20180428124513j:image
f:id:golomon:20180428124524j:image

他にもBIG賞、SMITH賞、JUST賞、飛び賞が用意されているそうです❗

なんて太っ腹なんでしょう👍

 

そして何より大会なので、全国の猛者達とリアルタイムに抜きつ抜かれつなので燃えるのですよ❗❗

 

下記の画像のようにランキング表示され一目瞭然なんで、いつもスマホをチェックしてしまいますね。

f:id:golomon:20180428122337j:image

 

正直、私ゴロモンにとっては、かなりモチベーションが上がる大会なのです。

明日のことを忘れて、川で残業しまくってしまいます😅。

 

今回の大会の開催期間は4月28日~5月27日までの1ヶ月間となっていますね。

 

しかも、8月にも同じくこのナマズ大会が予定されており、この5月と8月の大会で条件を満たすとロッドを頂けるチャンスがあるそうですよ。


f:id:golomon:20180428125247j:image


いかがでしょう?燃えてきたのではないでしょうか😄

 

何せそこらの川などに普通にいるナマズが対象ですし、ジッターバグさえ投げれば間違いないですよね。

 

私ゴロモンはジッターバグ、ジッタースティック愛はかなりのものですから、それで釣れるナマズも大好きなのですよ。

ジッターについては以下の過去記事をご参照くださいませ。

http://golomon.hatenablog.com/entry/2017/12/20/190037

http://golomon.hatenablog.com/entry/2017/12/27/224001 

 

どうです?ジッター持って行きたくなってきたのではないでしょうかね。

[http://www..com/

:title]

 

さて、ナマズ大会に青物ダービーにヒラメも釣りたいしで困ったな、どれ狙いに行こうか迷いますね(どうしよう😅)

 

ということで、ANGLERSアプリ 鯰人3by SMITH へ挑戦者求む❗です。

 

ではまた。