釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

VARIVASアングラーズクラブがいいね

どうもゴロモンです。

 

ところで、VARIVAS アングラーズクラブってご存じですか?

簡単にいうと、VARIVASのファンクラブですね。

f:id:golomon:20180308230217j:image

このVARIVAS アングラーズクラブって入会金・年会費なしで会員登録できるのですが、どうやらイベント会場で入会できる様子。

 

逆にいうとイベント会場でしか入会できない?らしいのですよ(確証なくてスイマセン)。

 

実は、1月に横浜で開催されたフィッシングショーに行った際、頂いた資料の中に、この会員募集のチラシが入っていたのです。

 

当日は会場で気が付かず、帰宅し次の日に気が付いて入会したのですよ。

ちなみに、下記リンク先で入会手続きを実施したのですがね。

VARIVAS アングラーズクラブ 会員申込み - 株式会社モーリス

 

会場で入会し、申込完了画面をVARIVASスタッフに見せると、会員カード・ルアーケース・マフラータオル・缶バッチが貰えるのです。

 

私は次の日に自宅で入会手続きしたので、何も貰えてないのです😢。残念過ぎますよ。

 

このVARIVAS アングラーズクラブへ入会すると月イチでメールマガジンが配信されます。

 

メルマガにはプレゼント(抽選)や、イベント情報などが記載されており、カタログやステッカーが届いたり、試供品が届いたりするらしいです。

 

まあ、入会金も年会費もなしでカタログでも毎年頂ければ、いーじゃねーかって。

そういうことで、入会したという訳です。

 

それで、2月にメールマガジンが届いた際に、とりあえずプレゼントコーナーに応募しといたのですよ。

 
f:id:golomon:20180308213812j:image

 まあ抽選で5名なので、ダメ元ってことで特に期待することもなくて、すっかり応募したことすら忘れていたんですよ。

 

そうして月日が流れて先日、帰宅するとクロネコ宅急便が到着していたのですよ。


f:id:golomon:20180308230350j:image

段ボールにはVARIVASの文字が❗

 

宛先は、確かに私です。

開封すると・・・

 

f:id:golomon:20180308121046j:image

キター❗❗当たってるではないですか🎵

「ご当選おめでとうございます」の文字がぁぁぁ❗

 

やりました、嬉しいですよ😄。まさか当たるなんて、ビックリです。

 

 ということで今回、幸運に恵まれたのでご紹介しようと。

 

当選したのは以下の品々です。

VARIVAS ハイグレードPE  X8 0.8号 150m

f:id:golomon:20180308231841j:image

原糸8本を高精度の「耐破断性工法」で撚り上げたプレミアムPEライン。VARIVASオリジナル技術、スーパーフッ素コーティング加工(SP-F)を表面に施し、抜群の滑り、高い耐久性を合わせ持つクラス最強のスタンダードモデル。

 

このラインはまだ使用したことがないので、非常に気になる物ですね。

0.8号なので、サーフにはちょっと細いのが残念なところ。やはりシーバス狙いで河川・港湾部かな。

 

[http://www..com/

:title]

 

VARIVAS シーバスショックリーダー VEP-F ナイロン 12lb 30m

f:id:golomon:20180308232115j:image

このショックリーダーですが、ただのナイロンではなく、通常ナイロンの約20倍の耐摩耗性能を誇るVEPに柔軟加工でしなやかさがアップしたラインです。

非常にラインシステムが組みやすいし、根ズレにも強い優れ物ですね。

私もショアジギのショックリーダーはVEPの30lbを以前から使用しており、信頼しているラインですよ❗ 

 [http://www..com/

:title]

 

VARIVAS プレミアムクオリティ カッティングシート 小 ホワイト

f:id:golomon:20180308232629j:image

 車に貼るかな。ステッカーチューンでスピード1キロUPか?😁。

 

という今回、頂いた品々をAmazonで調べると、4200円ほどにもなり、ラッキーです🎵。

 

ところで、今週末の3/10、3/11は、ザ・キープキャストがポートメッセ名古屋で開催されます。


f:id:golomon:20180309001644j:image

 名古屋フィッシングルアーフェスティバル|THE KEEP CAST/ザ キープキャスト(旧名古屋バスフェスタ)

 お近くの方や、時間のある方や、行くか迷っているなんて方は、この機会に会場へ足を運び、VARIVASブースで入会と特典商品をGETされるのも良いかと思います。

 

メルマガのプレゼントへ応募したら、貴方にも幸運が訪れるかもですよ。

 

ということで、VARIVAS アングラーズクラブが非常にいいね👍ではないでしょうか。

 

さて、せっかく高級ラインを頂いたことですし、バチ抜けも少しずつ始まっている様子なので、シーバス狙いましょうかね?

 

色々と釣りたい魚が多くて、何処に行くか迷うところです。

 

ヒラメも釣りたいし、芦ノ湖にはリベンジしたいし、シーバスも狙いたいですし。

 

先週末は、どっぷり魚釣りにハマっており、今週末も釣りにって訳には・・・ですよね。

 

サンデーアングラーであることと、釣り場が遠いのが最近の悩み事となっているゴロモンです。

 

ではまた。