釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

嬉しい連絡🎵

どうもゴロモンです。

 

昨日ですが、スマホに着信があったようで履歴を見たところ、静岡県?からの電話の様子。

 

いったい何だこれ?っと思って番号を検索したところ、静岡県の上州屋からの着信ではないですか❗。

 

そうです、以前、記事にしたヒラメダービーに参加していたので、その結果に違いないっすよ❗。

 
f:id:golomon:20180220180845j:image

上州屋ヒラメダービー - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

昨年12月9日にヒラメを釣ったので、上州屋に伺って検量させて頂いてたのですよね。

その時のことは下記記事をご参照くださいませ。

静岡サーフ釣行奮闘記2 - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

ということで、ドキドキ電話を折り返しましたよ。ひょっとしてブービー賞でも該当したのか?なんてね。

 

で結果は、参加賞を頂ける様子で、ルアーケースみたいなお話でした💦。

 まあ、そりゃそうですよね、たいしたサイズではございませんでしたから😅

 

上州屋の方も住所が東京になっていたので驚かれた様子でした。

 

少々静岡県まで距離がありますので、いつでもOKなので静岡に来た際に寄ってくださいとの有難いお話を頂きました。

 

嬉しいですよ、わざわざお電話を頂き、そして直ぐに受け取りでなくても良いとまで。

参加賞でも頂けるとは、ありがたいことですよ😄。参加して良かったです🎵。

 

早速、今週末にでもと思ったのですが、あいにく他の用事があり遠征は無理なのですよ。

でも3月の早い時期に行きたいですね~。

 

ついでに最近のヒラメの状況をお聞きしたのですが、ポツポツとあまり良い感じではないみたいでしたね。

 

今回のヒラメダービーへの持ち込みも例年よりも少なかったとのお話で、このシーズンがパッとしない状態であった様子でした。

 

これから暖かくなるにつれて、静岡県の海中が賑やかになってくれると嬉しいのですがねぇ。

 

実際に近々静岡サーフに出向いたら、再度ご報告しますね。

 

ということで、嬉しい連絡が来たって話です。

(たいした話じゃなくてすいません😅)

 

ではまた。