釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

タックルベリーでお宝漁り3

どうもゴロモンです。

 

今回は、タックルベリーでお宝漁り3と題してお送りします。

 

昨日、お気に入りの95が殉職したので、「何かいい物ないかなー」っということで黄色いお店の巡回を行い、お宝漁りの結果を報告しようと思います。

 

今回の収穫はこちらです。
f:id:golomon:20180218190545j:image

今回は名品が激安だったのが嬉しかったですよ。

 

では順にご紹介しましょうかね。

まずはこちらです。

ラッキークラフトのステイシー60SPです。
f:id:golomon:20180218190907j:image

これはタ○ゾン川の茶色い弾丸用ですね。

この手前のクラウンカラーが最高ですよ。使用感のないキレイな物です🎵。どちらも432円❗

 

 

次にこちら、メガバスのハリバット90

f:id:golomon:20180218191532j:image

言わずと知れたヒラメ用ヘビーシンキングミノーです。

イワシカラーは使用感が大きいですが、海底状態が不明な場所でのパイロット的にとね。

[http://www..com/

:title]

 

 

そして今回の目玉商品はこちら。

デュエルのアイルマグネットDBとSB共に105サイズです。

f:id:golomon:20180218192056j:image

名品中の名品ですよね。特にヒラ狙う方では知らない人はいないであろう品です。

ただ残念なことに現在は、廃盤となっています。

どちらも未使用と思われる極上ですよ❗

この2品、なんと324円と346円❗衝撃価格です👍。

できれば125のサイズがよかったのですが、ベイトが小さい時や食い渋った時のためにとね。

 

 

そして最後にこちら、M1インスパイアミノー。

f:id:golomon:20180218192514j:image

先日このM1については記事にしましたので、詳細はご確認頂くとして、

 勝手にハードルアー烈伝~M1インスパイアミノー - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

これは重心移動タイプのほうです。

最近リップ折れ多発中なのでストックとして補充ですよ。使用感のないピカピカ品。

これもなんと346円❗

 

ということで、良い物が安く手に入れることが出来ましたよ。

ちなみに金額は税込みの金額です。

 

まあ中古は出会いなので、会えた時に買っておかないと次の機会は無いですからね。

ただ、買いすぎにはご用心ですけど。

 

だいぶ補充も出来たので、そろそろサーフにも行きたいなーって思っています。

 

でも何処も厳しくて、あまり釣れてないみたいですよね・・・。

サンデーアングラーがひょっこり行って釣れるとは思えないですけど・・・。

 

ではまた。