釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

タ○ゾン川釣行~2018年2月11日(日)

どうもゴロモンです。

 

昨日2月11日(日)ですが、前日の10日(土)に引き続き、再びタ○ゾン川へと単騎出撃しました。

 

前日のマヒ造さんがバラシた40upの茶色い弾丸を捕獲すべく、ポイントへ昼の12時頃に到着です。

 

この日の東京の最高気温は14.9℃ということで、ポカポカ陽気です。

今日はひょっとしてイケるんじゃねーかってニヤケましたよ。


f:id:golomon:20180211224823j:image

 

まずは確実に1匹を捕獲したいので、シャッドで得意のワーミングクランクから開始です。

 

しかし異常なし。

・・・あれ?こんなはずでは・・・。

 

暫し場所を休ませる意味も含めて、昼飯🍙おにぎりをパクつきます。

 

一息ついたところで、リアクションも狙いミノーでジャーク開始❗

ヤル気のあるヤツを探します。

 

その探している最中に、スカッ❗と・・・。

まさか・・・。


f:id:golomon:20180211225504j:image

昨日に続いて95のリップが・・・ない。

またしても95ワンダーに・・・とんだ損害です😢。

 

まだ未調査の場所があるので、私の一番信頼するM1ミノーにチェンジです👍。

 

気を取り直し、リズミカルにジャークを再開です。

 

そして暫くジャークを続けていると・・・

スカッ❗と・・・えっ😓


f:id:golomon:20180211230036j:image

NOォォォォ〰😱、M1ミノーのリップが〰😭。

 しかもこのM1ミノーはC.B.S.搭載モデルなのに〰〰ぃぃぃ・・・。

ということで、M1ワンダーがまた1本完成です😢。

 

昨シーズンから合わせると、M1ワンダーが既に5本、95ワンダーが2本となり合計7本のミノーがワンダー化しております。

ここ最近、ミノーのワンダー化が止まりません。石にヒットしてないはずなのですが。

 

もうストックが無くなる勢いです。被害は大きいですよ。

廃盤ルアーを探すの大変なのに。

 

さすがに滅入ってきましたので、気分を変えるために場所移動です。

 

 そして本日開始から約6時間が経過。


f:id:golomon:20180212000406j:image

 

辺りは暗くなり、「寒い・・・釣果も気温も、そして心も・・・」。

 

アタリすら無しで安定の異常なし。

今日もホゲりましたとさ。

 

 そういえば、今年はまだフグしか釣ってないですよ。なんてこったい😢。

 

ではまた。