釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

タックルベリーでお宝漁り2

どうもゴロモンです。

 

今回は、タックルベリーでお宝漁り2と題してお送り致します。

 

本日、帰り道でタックルベリーの看板が見えまして、そう言えば確か昨日まで買い取り10%UPだったことを思いだし、店内へと宝探しへ向かいました。

 

そして、また発見してしまいました❗

お宝ザクザクです😆

 

今日はこれですよ❗


f:id:golomon:20180111183050j:image

限定カラーのシースパローとスピンドリフトです。

 

では、詳しく見てみましょう。

まずはシマノシースパロー105HSです。

 

f:id:golomon:20180111183342j:image

この2つは以前限定で販売されたカラーであり、マグマピンク(前)とピンクファイヤー(後)になります。

背中に堀田さんのサインが金色で印字されており眩しいですよ。

しかも未使用と思われるキズの無い極上美品。最高ですね🎵

 

次にこれ、シマノスピンドリフト90HSです。


f:id:golomon:20180111183936j:image

この2つも限定で以前販売されたカラーで、フルパールホワイト(前)とフルピンク(後)になります。

これも堀田さんのサインが金色で印字されております👍。

こちらもキズ一つ無い未使用品と思われる極上美品ですよ🎵、たまらんねこれ。

 

シースパローもスピンドリフトもヒラメの大好物であり、この限定カラー最高です。

ヒラメより私が一撃でリアクションバイトしてますけどね。

 

以前ご紹介しましたが、やはり買い取りUP期間後は中古市場が活性化しますね。

思わぬお宝との出会いがありますよ。

 

まさか1個800~1000円でこの限定カラー達に出会えるとは思いませんでした。凄くラッキーですよ🎵

 

皆さんも思わぬお宝に出会えるかもですよ。

 

しかし、最近お宝発見率が高過ぎてルアーがどんどん増殖中です・・・ヤベェ。

 

コーティング待ちのルアーが大量に・・・。

 

ではまた。