釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

上州屋ヒラメダービー

どうもゴロモンです。

今回は、お得な情報として上州屋さんで現在開催中の[第9回上州屋ヒラメダービー]について、情報提供致します。

f:id:golomon:20171127103411j:image

開催期間は2017年9月1日~2018年1月31日

対象魚はヒラメ40センチ以上

ルールは、静岡県・愛知県内のショアからルアーフィッシングで釣り上げた40センチ以上のヒラメ1尾の長寸。

参加費無料❗

上州屋営業時間中に、静岡県・愛知県内の店頭へ持ち込み、エントリーカードへ記入、スタッフによる計測と写真撮影。

エントリーサイズより良型が釣れたら再度持ち込みOK。

 

どうです?主なルールなど表記しましたが、釣った魚を帰り道のついでや、場所移動の時などに釣果を持ち込むだけでOKって、楽チンではないですか❗。

しかも、上位賞・ブービー賞・レディース賞・堀田賞・高木賞・ファーストエントリー賞の各賞が用意されているそうですよ。

個人的には堀田賞が欲しいですねぇ😁(どんな賞なのかは不明ですが賞名だけで)。

詳細は下記リンク先である上州屋HP にてご確認をお願いします。

http://www.johshuya.co.jp/sp/news/detail.php?no=47591

40センチ以上のヒラメをリリースしてご帰宅されるという神様のような方は余りいらっしゃらないと思いますので(たぶん・・・😓)、まだまだ期間中で入賞のチャンスありますし、みんなで釣果を持ち込み盛り上げようではありませんか❗

なんせ参加費無料で賞品まで頂けるとは😍、

上州屋さんの神対応に万歳🙌です。

静岡・愛知のサーフ近辺にお住まいの方が羨ましいですね~。

私も近々、先日の大会のリベンジに行きたいと思ってますので、座布団水揚げして持ち込みますよ~👍。

こういう企画、モチベーションも上がるので楽しくなってきますよ😄。

 

あっ、そうそう私、上州屋さんの回し者ではございませんので誤解なされませんよう😅。

ではまた。