釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タカ産業のロッドケース「DIY ROD CASE」が抜群だった件

どうもゴロモンです。 今回は、公共交通機関を使ってのモバイルロッドの持ち運びに、タカ産業の「DIY ROD CASE」が抜群だったので、その使用感をお伝えします。 皆様、お久しぶりでございます。 いかがお過ごしでしょうか? 私はと言いますと、GW連休が終わ…

長崎遠征釣行~2023年5月2日

どうもゴロモンです。 今回は、GWの連休を利用して長崎県へと行って来ましたので、その釣行記を全3回に分けてお送りする最終の3回目。 長崎県での3日目となった5月2日(火)の釣行記となります。 ズドォォーン!! (長文記事のため、お暇な時にどうぞ) GW…

長崎遠征釣行~2023年5月1日

どうもゴロモンです。 今回は、GWの連休を利用して長崎県へと行って来ましたので、その釣行記を全3回に分けてお送りする2回目。 長崎県での2日目となった5月1日(月)の釣行記となります。 前日、初の長崎県サーフに挑むも、軽くあしらわれてホゲった弟Kと…

長崎遠征釣行~2023年4月30日

どうもゴロモンです。 今回は、GWの連休を利用して長崎県へと行って来ましたので、その釣行記を全3回に分けてお送りします。 先ずは1回目、長崎県での初日となった4月30日(日)の釣行記となります。 さて、このGWですが久しぶりにまとまった長い休みとなり…