釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第一精工 MCウォームムーバー インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、第一精工さんから発売中の”あったかインナー”「MCウォームムーバー」を実際に使ってみましたので、その使用感をお伝えします。 東京もここ最近一気に冷え込みまして、外がマジで冷蔵庫のようですね。 私は寒さには弱いので、釣…

釣りフェスティバル2023で気になった ダイワ IM Z リミットブレイカー TW HD-C 

どうもゴロモンです。 今回は、先日開催された「釣りフェスティバル2023」で気になった物をチェックしたいと思います。 先日、パシフィコ横浜で3年ぶりのリアル開催となった「釣りフェスティバル2023」。 コロナが流行る前は、近年毎年行っていたのですが、…

湘南サーフ釣行(初釣り)~2023年1月14日

どうもゴロモンです。 今回は、2023年の年明け1発目の初釣りへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 年末年始の連休から先週の3連休も終わり、そろそろサーフの人出も落ち着いたかな?と思ったこの週末。 近年は寒さに負けて1月中に初釣りには行…

2022年買って良かった5選

どうもゴロモンです。 私の年末年始の休みも、本日1/4まで。 年明けてからは、渋滞と人混みが嫌で何処にも行かずにダラダラして、あっという間に休みも今日で終わり。 今年の目標は、釣具の購入を控えるとしたので初売りにも行かず。 ここ最近は、一気に気温…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶び申し上げます。 本年も「釣りバカに捧げる日記~喰らえハードルアー」を宜しくお願いいたします。 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか? ゆっくり過ごされていますでしょうか。 働いておられる皆…