釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22ステラ C5000XG インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、22ステラ C5000XGを使って感じたところをお伝えしようかと思います。 (あくまでも私ゴロモン個人の使い方による感覚と独断と偏見に満ちた内容となりますので、ご了承をお願いします) インプレするについて INFINITY EVOLUTIO…

Beachwolkerハウルの根掛かり対策をやってみた!

どうもゴロモンです。 今回は、DUOから発売中のBeachwolker ハウルへ根掛かり対策を施してみましたので、その内容をご紹介します。 (記事内容は、根掛かり回避を保証するものではありませんのでご了承ください) 先日の話ですが、DUOさん主催の「第4回Beach…

第4回#リモートサーフ感謝祭、その結果は?

どうもゴロモンです。 今回は、「第4回Beach Walker#リモートサーフ感謝祭」の結果をご報告です。 6/3~6/13の期間で開催された「第4回Beach Walker#リモートサーフ感謝祭」 全国のサーフを舞台に、DUO製品を使用してのヒラメとマゴチの釣果を競った熱い11日…

南房サーフ釣行~2022年6月10日・11日

どうもゴロモンです。 今回は、6月10日(金)~11日(土)千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (ちょっと記事が長くなりましたので、お時間ある暇な時にでもどうぞ) 私が現在参戦中の、DUOさん主催の#リモートサーフ感謝…

内房サーフ釣行~2022年6月7日

どうもゴロモンです。 今回は、6月7日(火)千葉県の内房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (またホゲってます。暇つぶしにでも) この日6月7日は、リモートサーフ感謝祭の釣行のため、以前から休暇を取得していた日。 しかしながら…

南房サーフ釣行~2022年6月4日

どうもゴロモンです。 今回は、6月4日(土)千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 いよいよ6/3(金)より#リモートサーフ感謝祭が開幕! 6/13(月)までの10日間、全国のサーフで繰り広げられるヒラメバカ達による熱い戦いが…