釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#リモートサーフ感謝祭の準備中です

どうもゴロモンです。 いよいよ開催が間近に迫ってきました。 そうです#リモートサーフ感謝祭が、いよいよ来週6月3日(金)から開幕ですよ! 開幕が近づき、ワクワクしながら待っていたエントリーセットが、私の元にも無事に届きました 今回、私のエントリー…

内房サーフ釣行~2022年5月24日

どうもゴロモンです。 今回は、5月24日(火)千葉県の内房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 この日は朝から急遽仕事を休むこととなり、ポッかりと予定が空くという、滅多にない事態に。 普通に出社する予定だったので、朝も平日通常…

南房サーフ釣行~2022年5月21日

どうもゴロモンです。 今回は、5月21日(土)千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (またホゲってますので、暇潰しにでもどうぞ) 先週末は、ビーチクリーン参加と釣行を合わせて鹿島灘へと出撃したのですが、パーフェクト…

鹿島灘サーフ釣行とサーフクリーン~2022年5月15日

どうもゴロモンです。 今回は、5月15日(日)鹿島灘サーフへとサーフクリーンと釣行のため出撃しましたので、その模様をお伝えします。 前回の記事で書きましたが、5月15日(日)に、茨城県鉾田市の大竹海岸でビーチクリーンが開催されるとのことで、今回初…

明日はサーフクリーンへ

どうもゴロモンです。 皆様、GW連休明けの1週間お疲れ様でした。 毎回ながら連休明けの仕事がつらいことですねー。 休みは嬉しいですが、この休み明けつらさと言ったら、口からエクトプラズム出しながら、ヘロヘロぐったりして出社しておりました(´ρ`) そん…

㈱タカギ アウトドアポンプが、かなり使える件

どうもゴロモンです。 今回は、㈱タカギのアウトドアポンプのインプレッションです。 市販のタンクに取り付けるだけで、電源不要のシャワーとして使えるのが、㈱タカギから発売されている「アウトドアポンプ」です。 アウトドアポンプは、市販のタンクにセッ…

第4回 BeachWalker #リモートサーフ感謝祭が開催ですよ!!

どうもゴロモンです。 すっかり油断してました。 そうなんです! DUOさん主催の、あの#リーモートサーフ感謝祭が開催されるんです! 2022年6月3日(金)~2022年6月13日(月)の11日間の期間にて、「第4回 Beach Walker #リモートサーフ感謝祭」が開催される…

WORKMAN plus+で500ml専用真空保冷ペットボトルホルダーを買ってきた

どうもゴロモンです。 今回は、お久しぶりにWORKMAN plus+(ワークマンプラス)へ行ってきました。 いよいよGW連休に突入しましたが、初日から東京は雨模様。 どうも連休前半は、ぐずついた天気になる様子で海況もあまり良い感じではないですね。 そんな訳…