釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチライダーZn着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、ネイチャーボーイズさんから発売中の「スイッチライダーZn」が着弾しましたので、その詳細を確認しようと思います。 スイッチライダーZn 30g スペック スイッチライダーZnとは スイッチライダーZnの詳細 サイズ ボディ幅 ボデ…

釣りフェスティバル 2022で気になった新製品達

どうもゴロモンです。 今回は、先日開催されました「釣りフェスティバル2022」で私が気になった釣具をご紹介しようかと思います。 2022年1月21日~1月23日の期間にて開催された「釣りフェスティバル2022」。 残念ながら今年もオンラインでの開催となりました…

釣りフェスティバル 2022で気になること

どうもゴロモンです。 いつの間にか、こんな時期になってましたね。 今年も釣りフェスティバルが開催です。 今年もオンラインでの開催となる「釣りフェスティバル」。 いよいよ1月21日(金)~1月23日(日)の期間で各社の新製品などの情報が公開されます。 …

ETCマイレージサービスが凄くお得な件

どうもゴロモンです。 今回は、高速道路を使って釣行する方にお勧めの「ETCマイレージサービス」についてです。 私、このようなサービスがあるって、全く知りませんでした。 つい先日、これを知った時には、「なんてコッタイ!今まで損してたぁぁーって」、…

2021茨城サーフ ヒラメダービーの結果は?

どうもゴロモンです。 今回は、2021茨城サーフ ヒラメダービーの結果確認です。 茨城県内の上州屋さん主催で、2021年10月1日~2021年12月31日の期間にて開催されていたのが、「2021茨城サーフ ヒラメダービー」。 茨城県内のサーフと堤防を対象として開催さ…

雪降ったもんで

どうもゴロモンです。 先日(1/6のこと)、私が住む東京都にも雪が降りました。 何年ぶりかに雪が積もり、会社から帰宅する頃には5~6cmくらい積もってたでしょうかね。 いつも自転車通勤なので、その日の帰りは自転車を押して小一時間を歩いて帰宅。 なかな…

明日から仕事初め

どうもゴロモンです。 早いもので、私の年末年始の連休も今日で終わり。 明日から仕事初めです。 何をやったって訳ではないですが、ホント休みってヤツは、毎回あっという間に終わってしまいます この連休中は、魔界に誘い込まれることもなく、福袋にも手を…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶び申し上げます。 本年も「釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗️ハードルアー」を宜しくお願い致します。 皆様、年末年始のお休みは、いかがお過ごしでしょうか? お仕事の方は、大変お疲れ様です。 私は、寒さ…