釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言、解除だって!

どうもゴロモンです。 ようやく、やっと、待ちに待った時が来ました(^^♪ 緊急事態宣言が、今月末9月30日をもって解除と決定しましたー! 本日9月28日の菅首相会見により、19都道府県の緊急事態宣言と8県のまん延防止等重点措置について、9月30日…

暇してます・・・。

どうもゴロモンです。 最近ですが、特に書くような事は無くブログの更新も滞りがち。 そのまま放置するとズルズルいきそうなんで、ここいらでとりあえず何かしら書いてみようかなと。 先週はシルバーウィークってことで連休でしたが、私は緊急事態宣言中って…

シマノさんからの贈り物♪

どうもゴロモンです。 世の中シルバーウィークらしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、未だ緊急事態宣言の真っ只中なので、自宅待機でグッタリしております。 近所のタ○ゾン川も、金曜の夕方から土曜にかけて本降りの雨だったこともあって増水…

タ○ゾン川ナマズ釣行~2021年9月10日

どうもゴロモンです。 今回は、9月10日(金)夜、タ○ゾン川へとナマズ釣行へと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 *軽くホゲりましたので、魚は出てきません(T_T) 先週末は、ワクチン接種2回目を打った後だったので、家で大人しく待機してい…

またまた延長かー・・・。

どうもゴロモンです。 今日はグチです。 (釣りとは、ほぼ関係ないので暇潰しでどうぞ) 緊急事態宣言、またまた延長になりましたね。 本日の菅首相の会見で、19都道府県について緊急事態宣言の期限を9月30日まで延長となりました。 まあ予想通りですが…

只今戦力増強中・・・

どうもゴロモンです。 シトシトと雨が続いている東京ですが、雨と同時に急に肌寒くなりました。 今週月・火の8/30~31は、33~32℃の気温でしたが、雨と同時に一気に10℃ほど下がって9/1~9/3は23~20℃くらいに。 急な気温の変化で体調崩し…