釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるロッド「VALKYRIE World Expedition」

どうもゴロモンです。 今、気になっているロッドがあるのですよ。 それは、メガバスさんの「VALKYRIE World Expedition」です。 VALKYRIE World Expeditionとは 気になった経緯 ナノマトリクスコンポジットシャフト オールダブルフットガイドセッティング F…

ima 公式オンラインストアで「OUTLET GOODS SALE」開催してるよ!!

どうもゴロモンです。 今回は、imaさんのオンラインストアで開催中の、アウトレットセールのご紹介です。 もう今現在、既に開催中なのですが、imaさんの公式オンラインストアでアウトレットセールが開催されているのですよ! アウトレットセール開催期間 202…

タ◯ゾン川釣行~2021年4月11日

どうもゴロモンです。 今回は、4月11日(日)ご近所のタ◯ゾン川へスコーピオンMGLの試投を兼ねて出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (魚は出て来ませんので、暇潰しにどうぞ) 日曜の午後、家族は出掛けて急に一人時間が空いた私ゴロモン…

やはり東京にも「まん防」

どうもゴロモンです。 4月9日、菅総理の会見にて、東京都にも「まん延防止等重点措置」が実施されるとの発表がなされました。 実施期間は4月12日~5月11日までという1ヶ月間。 まあ、予想はしておりましたが、やはり気持ちは落ち込みます 春のヒラ…

スコーピオンMGL着弾!

どうもゴロモンです。 いまさら感満載ではありますが、「19スコーピオンMGL」思いきって買っちゃいましたので、ご報告です。 シマノさんから発売中の19スコーピオンMGL。 伝統の深紅のスコーピオンレッドを纏ったその姿に、歴代のモデルを所有し使ってきた私…

南房サーフ釣行~2021年4月3日

どうもゴロモンです。 今回は、4月3日(土)千葉県南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 2021年1月8日から発令されていた緊急事態宣言が、約3か月後の3月21日までで解除となりました。 ようやくサーフに行けるようになっ…

「まん防」実施だって。

どうもゴロモンです。 本日4月1日、宮城県、大阪府、兵庫県に4月5日から5月5日までの期間、「まん延防止等重点措置」を実施することが決定となりました。 この3つの自治体では新規感染者が急速に増加しているということで、実施が決まったとのこと。 …