釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire TV Stick を買ってどハマってる件

どうもゴロモンです。 (ちょっと釣りに関係ない話になりますが、暇つぶしにどうぞ) 釣りに行けない日々に、悶々としている今日この頃。 ストレス溜まるので、ルアーなどを買って憂さ晴らしをしてはいますが・・・。 釣りに行ってないので、ブログのネタに…

Tide Minnow LANCE(ランス)着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、DUOさんから新発売となりました「Tide Minnow LANCE(タイドミノーランス)」を早速入手しましたので、その詳細をお伝えします。 北海道限定販売となっているこのタイドミノーランス。 この東京在住のヒラメバカの元に、は…

Tide Minnow LANCE(ランス) 発売記念キャンペーン開催中!

どうもゴロモンです。 昨日の2月16日(火)、とうとう発売になりましたね「タイドミノーランス」。 北海道限定発売ではありますが、これを書いてる今現在、Yahoo!ショッピングで残りわずかですが購入できる様子。 [http://www..com/ 在有即配ライト便 デ…

SMITH D-コンタクト110着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、SMITHさんから発売されているD-コンタクト110を入手しましたので、その実物を確認しようと思います。 D-コンタクト110 スペック 特徴 D-コンタクトとは サイズ ボディー幅 ボディー高さ リップ幅 その大きさ比較 最…

最近、始めたキャスティングトレーニング

どうもゴロモンです。 ここのところ体調を崩して2日間ほど寝込んでおりました。 どうやらガッツリ風邪を引いたみたいで、喉の痛みと鼻水と身体のダルさでノックアウト そういえば、私が寝込む2~3日前に子供が同じように、喉の痛みと鼻水の症状であったな…

今週末はDUO 2021 ONLINE FISHING SHOW!

どうもゴロモンです。 インスタにUPされていたのですが、今週末にDUOさん、オンラインフィッシングショーを開催される様子です! 先日、オンラインにて開催された釣りフェスティバルですが、その場にはDUOさんは出展されてなかったのですよね。 なので、DUO…