釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DUO【#リモートサーフ感謝祭】開催だって!

どうもゴロモンです。 今回は、DUOさんによる「#リモートサーフ感謝祭」が開催されますのでご紹介します。 DUOさん主催によって毎年開催されているサーフヒラメのイベントが「サーフ感謝祭」。 このサーフ感謝祭は、「日ごろ楽しませてもらっている海…

南房サーフ釣行~2020年9月27日

どうもゴロモンです。 今回は、9月27日(日)千葉県の南房サーフへと単騎出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (海は穏やかで、釣り易かったのですがねー・・・) 9月15日以降の東京都外への移動自粛が解除され、ようやく大手を振ってサーフ…

BeachWalker ジャンゴフェア締め切り間近ですよ!

どうもゴロモンです。 今回は、DUOさんで開催中の「BeachWalker ジャンゴフェア」についてご紹介します。 BeachWalker ジャンゴの発売を記念して、500名様にDUOさんのオリジナルグッズが当たるキャンペーンが、9月30日ま…

PROX 四代目 根魚権蔵~グローカラーにオススメ

どうもゴロモンです。 4連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか? この連休を「シルバーウィーク」って言うらしいですが、私は土日のみ休みってことで、特に通常と変わらないです・・・。 金曜日時点での週末の予報があまり良くなかったので、サーフへの出撃…

旧江戸川ハゼ釣行~2020年9月13日

どうもゴロモンです。 今回は、9月13日(日)子供と旧江戸川にハゼ釣りへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 先日、子供からの「釣りに行きたい」の一言から始まった、このハゼ釣り企画。 その辺の詳しい経緯は、過去記事をご参照くださいま…

ノベ竿【小魚名人210】着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、ハゼ釣り用に選んだノベ竿、「小魚名人210」が届きましたので、ご紹介します。 先日、子供が釣りに行きたいって言うもんで、ハゼ釣り用にとノベ竿を選んだのですよね。 ノベ竿に関する知識なんぞ皆無な私なのですが、なんだ…

東京 時短要請解除へ 都外への外出も自粛を求めず

どうもゴロモンです。 ようやく、ようやくですがこの時がやって来ました。 あれから約2ヶ月。 長かった自粛生活に、9月15日での区切りが示されました。 東京都で出されていた飲食店などへの営業時間短縮要請の終了。 そして、都民に控えるよう求めていた…

sasuke FEST. GAME 2020 予選大会の参加者募集中!

どうもゴロモンです。 さあ、ima サスケ大好き人間は注目! sasuke FEST. GAME 2020 予選大会参加者募集ですよ! 10月より始まる「sasuke FEST. GAME 2020」予選大会参加者の募集が開始です! sasuke FES…