釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショアジギお勧めパックロッド9選はこれだ!

どうもゴロモンです。 今回は、旅行や帰省のお供として携帯に便利な、ショアジギやサーフゲームに使えるお勧めのパックロッドを9選としてご紹介します。 子供たちも夏休みに入って約1週間。 いかがお過ごしでしょうか? 夏休み、良いですよね~1ヶ月以上…

沼津サーフ ショアジギ釣行~2019年7月21日

どうもゴロモンです。 ちょっと更新が空いてしまいました。 あっという間に日々が過ぎてしまって。何をしたって訳ではないのですけどね。 さて、今回は7月21日(日)、静岡県沼津サーフへと回遊魚を水揚げすべく、再び出撃しましたので、その釣行記をお送…

沼津サーフ ショアジギ釣行~2019年7月14日

どうもゴロモンです。 今回は、7月14日(日)、静岡県沼津サーフへショアジギにて回遊魚狙いに出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 今回のメンバーは、Hiro、Kojiro、私ゴロモンの3名での出撃。 この3名では3月以来なので、随分と…

ついに登場❗ハードコア® モンスターショット

どうもゴロモンです。 今回は、DUELから発売となる「ハードコア®️モンスターショット」をご紹介します。 (画像はDUELさんから借用しております) 以前からその存在は「でっかいヘビーショット」として、ちょいちょい情報は出ておりましたが、ついに…

コンタクト・ベゼル ジャーク着弾❗

どうもゴロモンです。 今回は、新たな戦力補強となるTACKLE HOUSEの「コンタクト・ベゼル ジャーク」の詳細を確認しようと思います。。 先日、気になるルアーとして記事にした、このコンタクト・ベゼル ジャーク。 記事にした時には、すでにポチ…

【ima シングルポケットポーチ】インプレッション。

どうもゴロモンです。 今回は、imaから発売中の「ima シングルポケットポーチ」のインプレッションをお送りします。 まず初めに、今回「ima シングルポケットポーチ」を購入に至った経緯から記載したいと思います。 話は飛びますが、私が使っている…