釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タックルハウスの【コンタクト・ベゼル ジャーク】が気になる件

どうもゴロモンです。 また気になるルアーが発売されているのですよね。 それはTACLE HOUSEから発売されている「コンタクト・ベゼル ジャーク」です。 コンタクト・ベゼル ジャーク スペック ・全長:90mm ・重量:40g ・タイプ:シンキング …

神栖サーフ釣行~2019年6月25日

どうもゴロモンです。 今回は、茨城県神栖サーフへと単騎出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 ※注:まず初めにですが、今回ホゲっておりますので魚は登場しません。ノンフィクション備忘録ということでご了承を。まあ、暇潰しにどうぞです) 今回…

タ◯ゾン川釣行~2019年6月21日

どうもゴロモンです。 今回は、6月21日(金)の夜、タ◯ゾン川へナマズ狙いへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 この日6/21(金)ですが、ANGLERSアプリの「第2回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」大会の最終日。 夜の23…

ANGLERSアプリで ナマズ大会とニゴイ大会が開催中❗

どうもゴロモンです。 今回は、スマホアプリのANGLERSにて再び開催中の「第2回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」と、「第1回【週間でかいもの勝ち】ニゴイを釣ろう」をご紹介します。 前回ANGLERSアプリ内で開催された、「第1回【週…

中止となった熱砂LIVEの参加賞が届いたけどね···

どうもゴロモンです。 昨日、我が家に荷物が届いたのですよ。 特に何か買った覚えは無いのですが··· しかも、着払いで。 かなり怪しみながら送り主を確認すると···、 「シマノ エントリーセンター···」 おっと❗️シマノさんではありませんか ということは、中…

ジッタースティックCF着弾❗

どうもゴロモンです。 今回は、先日ご紹介しておりました「ジッタースティックCF」を手に入れましたので、現物確認しようかと思います。 今回ジッタースティックCFとして久方ぶりに発売された3/8OZサイズ。 全7色の中から、今回は3色を選びました。…

上州屋 第2回 西湘ヒラメ王決定戦 中止ですって❗️

どうもゴロモンです。 明日、6月15日(土)に開催が予定されていた、上州屋 第2回西湘ヒラメ王決定戦が中止との連絡が届きました。 今週末も狙ったかのように大荒れの天気に···なんてこったい。 実はこの大会も昨年に引き続きエントリーしていたのですよ…

なんと!あの「ジッタースティック」が復活してる!!

どうもゴロモンです。 なんと驚いたことに、あの「ジッタースティック」が復活してるではありませんか❗ 皆さん知ってました?、私は全然知らなかったですよ。 びっくらこきました(゚д゚)! ジッタースティック、今でもデカナマズを釣るために欠かすことが出来な…

2019 NESSA LIVE 鹿島パーティー 中止だって

どうもゴロモンです。 残念なお知らせが届きました。 今週末の6月8日(土)に予定されておりました、2019 シマノ 熱砂LIVE 鹿島パーティーですが、中止との連絡がシマノから届きました。 一年待ちに待った大会だったので残念でなりません。 シマノ…

私がステラを買うために実践した3つの方法

どうもゴロモンです。 さて今回は、「私がステラを買うために実践した3つの方法」と題して、実際にステラを購入に至るまでにコツコツと行ったことをご紹介しようと思います。 シマノが誇る素晴らしいリール「ステラ」。是非とも多くの方に使って頂きたいと…

ANGLERSアプリ ナマズ大会結果発表❗

どうもゴロモンです。 お久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はここ最近、多忙な日々に忙殺されておりました。 飲み会に、結婚式に、出張に、子供の体調不良にと、まあイロイロとありましたねー なもんで釣りにも行けず、落ち…