釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器入手~ジャンプライズ兄弟、Z・MB

どうもゴロモンです。 とうとう始まりましたねGW。10連休となる方も多いのではないでしょうかね。 私もガッチリ10連休でございます。 お仕事の方、お疲れ様です。 イロイロと予定が一杯って方、無理せずに安全第一で余裕を持ってお楽しみくださいませ…

南房サーフ釣行~2019年4月20日

どうもゴロモンです。 今回は、4月20日(土)、千葉県の南房サーフへと単騎出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 4月に入り、なんだかんだと忙しくて、前回のサーフ釣行が3/22でしたから、約1ヶ月ぶりの釣行。 最近ストレス溜まりまくって…

2019 シマノ NESSA LIVE 鹿島パーティー参加受付開始❗

どうもゴロモンです。 さあ皆さん、ようやく来ましたね❗ この1年、待ちに待ったこの時が❗ そうですサーフヒラメのお祭り、2019 シマノ NESSA LIVE 鹿島パーティーの参加受付が始まっていますよ❗ サーフヒラメに狂った者達の、運と実力が試されるこの大…

Panasonic冷蔵庫 NR-F554HPX インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、前回に引続きで冷蔵庫ネタをお送りしようと思います。 (釣りに関係せずでスイマセン、たまにはってことで) 突然の購入劇でドタバタでしたが、大枚叩いて新品を購入しましたので、せっかくですからご紹介しようかなと。 特に…

冷蔵庫、壊れる・・・。

どうもゴロモンです。 今回は、釣りに全く関係ない話なのですが、衝撃的な出来事なので。 昨日、我が家の食料貯蔵を担ってきた冷蔵庫が、突然逝ってしまったのですよ❗ ホントいきなりですよ。なんの前触れもなくです。 朝はいつものように、普通に使っていた…

ハヤブサ FREEKNOT夏物ウェア モニターキャンペーン実施中!

どうもゴロモンです。 今回は、釣りのメーカーである「ハヤブサ」さんのブランドである「FREEKNOT(フリーノット)の夏物ウェア モニターキャンペーン」についてご紹介します。 今年、創業60周年を迎えられた「ハヤブサ」。 「ハヤブサ」と聞いて…

新兵器入手!~平政、サスケ、ミッドダイバー参上

どうもゴロモンです。 4月に入り新年度、新しい生活を始められた方もいらっしゃるかと思います。 実は私も、新しい職場で新人気分を味わっている最中です(白髪交じりのオッサン新人ですけどね)。 それに伴ってここ最近は、送別会に歓迎会と飲み会続きで、…

「ワークマンプラス+」に行ってみた。

どうもゴロモンです。 先日、ちょっと前に巷の話題になっていた「ワークマンプラス」へと行ったのですよ。 私がお邪魔したのはショッピングモールである、ららぽーと立川立飛の3Fに出店され、1号店となった「ワークマンプラスららぽーと立川立飛店」です。 ワ…