釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タ○ゾン川釣行~2018年4月28日

どうもゴロモンです。 今回は、昨日4/28(土)にご近所のタ○ゾン川へと行きましたので、釣行記をお送りします。 最初に書きますが、またホゲってますので何の足しにもならない記事かと思いますので、暇潰しにどうぞです。 昨日は、東京都は天気が良くて日中の…

ANGLERS ナマズ大会が開催中❗

どうもゴロモンです。 今回は、ANGLERSアプリにて本日4/28から5/27まで開催の、鯰人3by SMITH (フォト大会)についてご紹介します。 このANGLERSアプリについては、以前記事にしましたが、簡単にご説明すると釣果が簡単に記録できるアプリとなります。 詳細…

シマノNESSA LIVE 鹿島パーティー受付開始❗

どうもゴロモンです。 さあ皆様、1年間待ちに待ったこの時がやって来ましたよ。 2018シマノのNESSA LIVE 鹿島パーティーの受付が開始されています❗ シマノ NESSA LIVE|2018|イベント|シマノ -SHIMANO- サーフヒラメ大好き人間の実力と、運が試される…

魔界巡回報告~準備は良いかな?

どうもゴロモンです。 いやはや暑いですね 4/22(日)の東京の最高気温は28.3℃とのこと。昨日は26℃でした。 4月でこの暑さならば真夏は50℃オーバーでしょうかねグッタリ参りますよ。 さあ今度の週末からは、お待ちかねのゴールデンウィークってこと…

上州屋 第5回青物ダービー開催中❗

どうもゴロモンです。 今回は、上州屋さんで開催中の第5回青物ダービーについて情報提供致します。 ] 期間は、2018年4月1日~2018年6月30日。 対象魚は、イナダ、ワラサ、ブリ(50cm以上) 主なルールは、静岡県内のショア(サーフ・堤防・磯)…

タックルベリーが頑張ってる件

どうもゴロモンです。 今回は、私がいつもお世話になっているタックルベリーがGW連休を前に、お得な状態となっていますので、ご紹介です。 釣具の販売|中古釣具オークション、高価買取、通販【タックルベリー】 既に始まっているのですが、4月14日(土)~…

ダイワ ウェーダーバッグ(J) インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、サーフでの釣りや、浸かりマニアの方々には必需品であるウェーダー。 そんな大事な相棒であるウェーダーの運搬・保管に便利な、ダイワのウェーダーバッグ(J)のインプレです。 ダイワ ウェーダーバッグ(J) 本体外寸(cm):縦 29 …

魔界巡回報告~入手できた🎵

どうもゴロモンです。 ここのところ、猛烈な風の日が非常に多いですね。 目にゴミが入ってばっかりの今日この頃です。 この週末も春の嵐ってことで、海も荒れている様子で、安全を取って釣りには行っておりません。 14日(土)の朝マズメはできそうですけど、…

見せてもらおうか、CoCo壱番屋の実力とやらを。

どうもゴロモンです。 今回は、釣りとは全く関係ない記事となりますので、ご了承を。 皆さん突然ですが、カレーとモビルスーツが大好物という方も多いかと思います。 (いきなり何言ってんだ?ですが) そういう私もかなりのものですけどね。 そんな皆様方に朗…

JACKALLの「ライザーベイト」が凄く気になる件

どうもゴロモンです。 またまた気になるルアーがあるのですよ。 それは、ジャッカルの「ライザーベイト」です。 ジャッカルといえばバスフィッシング関係で有名ですが、最近は海方面にも力が入っているんですね。 そんなジャッカルから発売されている、ライザ…

アタック5で黒鯛・メジナ・ヒラメダービー開催中

どうもゴロモンです。 今日4/7(土)は、せっかくの休日なのですが、首都圏は昨日から風が非常に強いです。 今日も軒並み15m/s以上の風となっており、海も荒れている様子なので、釣りには行っておりません。 こんな時を利用して、自宅でメタルジグの再塗装やウ…

ナチュラムの春祭開催中❗

どうもゴロモンです。 今回は、お得な情報をお伝えしようと思います。 現在、ナチュラムで「ナチュラム春祭」が4月26日まで開催中です❗ ナチュラム春祭|【公式】ナチュラム ナチュラムをご存知ない方のために少々ご説明すると、アウトドアとフィッシング商品…

宮崎サーフでオオニベを釣る!堀田さん

どうもゴロモンです。 今回は、堀田さんが宮崎のサーフでオオニベに挑む動画をご紹介します。 オオニベといえば、釣り士の憧れのターゲットの1つですよね。 サーフから狙えるターゲットでは最大級の魚でメーターオーバーの怪魚ですよね。 まさにサーフのモ…

静岡サーフ釣行記~2018年3月31日

どうもゴロモンです。 今回は、3月31日(土)に静岡サーフへ単騎出撃しました私ゴロモンの釣行記をお送りします。 最初にお伝えするのですけど、またホゲってますので、魚は出てきません。すいません ここのところ、芦ノ湖や西伊豆に行っていましたので、久し…