釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERSアプリ ナマズ大会結果発表❗

どうもゴロモンです。

 

お久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はここ最近、多忙な日々に忙殺されておりました😵。

飲み会に、結婚式に、出張に、子供の体調不良にと、まあイロイロとありましたねー😅

 

なもんで釣りにも行けず、落ち着いて記事を書くこともなく、バタバタしてました。

 

そんな訳で、あっという間に5月も終わりを迎え、ふと思い出したのがANGLERS アプリのナマズ大会のこと。

そう言えば結果発表が月末だったなと。

f:id:golomon:20190531232244j:image

 

私が釣果記録用に使っているANGLERS アプリにて、5/18~5/24で開催していた大会が、「第1回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」大会です。



1週間の期間で、一番大きいナマズを釣った人が勝ちという単純明快な大会だったのです。

 

私も大会に参戦し、なんとか爪跡を残すべく頑張ったのですよ。

 

その甲斐あって、運良く73cm というグッドサイズをエントリーできたのです👍

 

エントリー時の暫定順位は2位という好位置をキープしていたので、結果がワクワクですo(^o^)o

 

では、結果発表です❗

 

🎵ダダダダダーーー🎵ドン❗

 

f:id:golomon:20190601000753j:image

 

2位❗❗

 

やりました🎉、179人中の2位です😄🎊

いやー頑張った甲斐がありましたよ🎵

やっぱ嬉しいですね~🙌

 

では、結果の詳細を確認して見ましょう🎵


f:id:golomon:20190601001200j:image

 

特にペナルティーを喰らうこともなく、暫定順位のままでしたね。よかったです。

 

 

1位から3位は70オーバーなりました。

やっぱ70を超えないと好順位には入れないですねー。

 

さすがに1位74cmを超えるのは難しいですよ。

さすがはslider鯰人さんです。

この方、今回の大会でも優勝と最多釣行賞とをダブル受賞という驚異的な方ですから。

 

なんと7釣行で28匹をエントリーされているのですよ❗

毎日ホゲることなく1日平均4匹を水揚げされていますからね、凄いですよ。

 

まだまだ私の頑張りと修行が足りんってことです😅

 

まあ、そうは言っても2位ですから素直に嬉しいですけどね😄

 

ただ2位なのですけど副賞無しですから、ちょっと残念。

 

今度は賞品が用意されている大会で好成績を残したいものです。

 

さて、このANGLERS アプリでは、本日6月1日から新たな大会が複数開催されています。

 

バスやアジングなどの大会が開催されています、覗いて見てはいかがでしょうか?


釣果検索なら【アングラーズ】/日本最大級の釣果登録件数

 

アプリさえダウンロードすれば、参加費無料で賞品が貰えるかもしれませんよ。

 

私は大概ナマズとヒラメの大会は参戦しておりますので、是非とも参戦して皆で抜きつ抜かれつを楽しみましょう。

 

ということで、ナマズ大会のご報告でした。

 

ではまた。