釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ハヤブサ FREEKNOT夏物ウェア モニターキャンペーン実施中!

どうもゴロモンです。

 

今回は、釣りのメーカーである「ハヤブサ」さんのブランドである「FREEKNOT(フリーノット)の夏物ウェア モニターキャンペーン」についてご紹介します。


f:id:golomon:20190409180435j:image

 

今年、創業60周年を迎えられた「ハヤブサ」。

ハヤブサ」と聞いて思い浮かぶのは、エサ釣りの仕掛けかなと。

(私の勝手なイメージで・・・スイマセン)

 

子供とハゼ釣りに行ったりの際は、ハヤブサキッズ投げ釣りセットを使わせて頂いております。

[http://www..com/

:title]

オモリもセットになっているので、簡単で仕掛けとしての性能も高く、使いやすいのですよ。

オモリも色が付いていてカワイイ感じが、子供にピッタリの良い商品です。

おっと、話が少しそれました。

 

そんな「ハヤブサ」さんですが、意外にも(失礼💦)釣りのウェア関係も「FREEKNOT」のブランド名で力が入っているのですよ。

 

実は私も、夏場にFREEKNOTのクールジップシャツを愛用しているのですよ。


f:id:golomon:20190409214206j:image

デザイン、肌触り、性能と非常に気に入っておりまして、ブルーにファスナーのオレンジ色の組合せが好きで、今も大事に使っています。

夏の夜中~朝方は意外に肌寒いので重宝しているウェアです。

(このクールジップシャツの詳細は、また別の機会にでも)

 

そんなFREEKNOTの夏物ウェア モニターキャンペーンが現在開催中なのです。

 


防虫素材と冷感素材の機能を体感!FREEKNOT夏物ウェア モニターキャンペーン!! | FREEKNOT×HEATコラボ企画 | p1 | WEBマガジン HEAT

 

キャンペーンの概要 

FREEKNOT(フリーノット)のBOWBUWN(ボウブン)シリーズまたは、HYOON(ヒョーオン)シリーズの良さをご体感頂くため、モニター様を大募集!

 

ご応募いただいた方の中から抽選で、対象商品をプレゼントいたします。

 

当選されたみなさまに商品をご使用いただき、商品の着用感などのインプレッションをレポートにてお聞きする企画です。どしどしご応募ください!

*ご応募の際には、簡単なアンケートにご協力ください。

 

ってことが応募ページに記載されております。

プレゼントされたウェアを使って、その使い心地などをレポートするって訳ですね。

たったそれだけで、タダ(無料)でウェアが頂けるのですよ。

 

さて、このキャンペーンの応募期間は以下となります。

 

●応募期間:2019年4月1日(月)~2019年4月14日(日

 

●今回プレゼントは! FREEKNOT 夏物ウェア BOWBUWNシリーズまたは、HYOONシリーズのいずれか1点を抽選で10名様にプレゼント。

 

4月14日(日)までとなっていますので、今週末までの期間です。

 

今回の10名にプレゼントされる対象商品については、以下の商品となるそうです。

 

BOWBUWN(ボウブン)
f:id:golomon:20190409180509j:image

エキサイティングな一瞬一瞬において、虫たちの存在がプレイヤーの集中力を奪う障壁となることがある。

BOWBUWNシリーズは、不快な虫を寄せ付けない防虫機能素材を使用し、フィールドでの機動力と快適性を両立。

普段着感覚で着られるデザインは、どんなシーンでもフィットする。
f:id:golomon:20190409180523j:image

対象商品:FREEKNOT BOWBUWNシリーズ

 

 

HYOON(ヒョーオン
f:id:golomon:20190409180538j:image 

目の前のアクティビティに夢中になるにつれて、ココロもカラダもヒートアップしてくる。

そんな時に活躍するのが、汗を「冷感」に変えてくれるHYOONシリーズの存在だ。

人で賑わう都会のカフェテリアでも、太陽に照らされた自然環境の中でも。

快適性が楽しさに作用することに変わりない。
f:id:golomon:20190409180551j:image

対象商品:FREEKNOT HYOONシリーズ

 

そんなBOWBUWNシリーズとHYOONシリーズに使用されている素材についての特徴がまとめてありましたので紹介します。

 

商品特徴

BOWBUWNシリーズの素材「スコローン®」
f:id:golomon:20190409180606j:image

 このBOWBUWNですが、確か私のクールジップシャツにも使用されており、昨年夏の夜にゴロタ浜で転がって寝ていた際に、そう言えば、上半身は虫に刺されていなかったのですよね。ラッシュタイツを履いていた足はボコボコでしたけど。

それなりに効果はあると感じたのを思い出しました。

 

HYOONシリーズの冷感素材
f:id:golomon:20190409180619j:image

こっちの冷感素材は、まだ試してないのでスイマセン、分かりませんです。

 

 

さてこのキャンペーンへの応募方法ですが、下記リンク先応募フォームに必要事項を入力し、簡単なアンケートに答えるだけで応募可能となります。

詳しくはキャンペーンページにてご確認をお願いします。


防虫素材と冷感素材の機能を体感!FREEKNOT夏物ウェア モニターキャンペーン!! | FREEKNOT×HEATコラボ企画 | p1 | WEBマガジン HEAT

 

お一人様1回のみのご応募となっており、抽選の結果、当選者には商品が発送されるとのこと。

 

ちなみに、対象商品およびカラー・数量は選べないことになっています。

サイズだけは応募時に選ぶことができますけどね。

 

 

このFREEKNOTブランドの良さは実際に使って実感しておりますので、10名様となりますが無料(タダ)で商品が頂けるチャンスですから、参加しといて損は無いでしょう。

 

もしかするともしかするかもしれませんよ(当然、私は応募済みですけどね)。

 

ということでFREEKNOTの夏物ウェア モニターキャンペーンのご紹介でした。

 

気になる方は今週末4/14(日)までなのでお急ぎくださいね。

 

ではまた。