釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

タックルベリーで年末セールが始まりますよ

どうもゴロモンです。

 

今回は、黄色い看板がお馴染みのタックルベリーで年末セールが始まりますので、情報提供しようと思います。


f:id:golomon:20181122185423j:image

私が、ちょいちょいお宝探しなどでお世話になっているタックルベリー。

 

そのタックルベリー全店にて、年末セールが早くも始まるのです。


f:id:golomon:20181122185405j:image

 

早くもと言っても、よく考えると今年も残すところ1ヶ月と10日くらいなんですよね。

ホントにここ10年くらいは、あっという間に過ぎ去っている気がしますよ💦。

 

さて、年末セールの期間は以下の通りとなります。

 

期間:11月23日(金)~12月9日(日)

 

この年末セール期間中は、増割会員限定で店内の新品が10%OFF上乗せとなります。

(増割会員には、その場で入会可能)

※増割会員とは、簡単にいうとタックルベリーの会員のことです。

 

また、増割会員は、元々新品の割引がありますので、その割引に10%の割引が上乗せされるのですよ❗

 

そこで、増割会員の割引率を確認すると、以下の割引率になっています。

・メンバー会員・・・12%OFF

・シルバー会員・・・14%OFF

・ゴールド会員・・・15%OFF

・プラチナ会員・・・20%OFF

 

※11/25追記

下記で10%の上乗せの件、申し訳ございません、間違っておりました。

正しくは、10%上乗せされた後、メンバー会員が12%OFFプラチナ会員が20%OFFとなります。

 

※以下間違いですということは、その場で会員になったとしたら、メンバー会員のランクとなりますので、12%の割引、更に10%の割引が上乗せとなりますから、22%OFFで新品の購入が可能となるのです❗

プラチナ会員のランクだと20%の割引に10%の上乗せで30%OFFで新品が購入可能となる訳なんですね❗

そう言う私ゴロモンはプラチナ会員なので、30%OFFで購入出来るんですよ🎵

 

私はいつも、こういうお得な期間に消耗品となる、ラインやフックを揃えているのです。

 

ただし、ちょっと注意しなければならない点があります。

 

対象となるのは現金での支払いのみです。クレジットや割引券を使用した支払いは対象外となります。

 

・特価品、修理、部品(パーツ等)、新刊雑誌、DVD は対象外です。

 

・通信販売、取り寄せ品は対象外です。

 

・黄色ラベルは特価品のため上乗せ割引対象外です。

 

ということで、対象外となる条件がありますので、ご注意ください。

 

また、タックルベリーでは現在、買取り20%UPを開催中です❗


f:id:golomon:20181122123114j:image

 

買取り20%UPは、11月25日(日)までとなっています。

 

使っていない釣具や不要な釣具の断捨離を進めて、釣具リニューアルの足しにするのも良いのではないでしょうかね。

 

ということで、タックルベリーのセール情報をお伝えしましたが、各地のお店でも年末セールが開催されると思いますので、チェックしてお得に買い物したいところですね。

 

さて私も、お宝探しとPEラインを確保の旅に出掛けようかと思います。

 

ではまた。