釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【夏のナチュラム祭】が開催ですよ❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、お得情報をお伝えしようと思います。

 

皆様、ナチュラムで「夏のナチュラム」が開催されますよ❗


f:id:golomon:20180705211314j:image

 


夏のナチュラム祭|【公式】ナチュラム

 

ナチュラムをご存知ない方へ簡単にご説明すると、アウトドアとフィッシング商品に特化した、業界最大級のオンラインショップになります。

 [http://www..com/:title]

 

以前、ナチュラム春祭の開催時に記事にもしましたので、ご参考に過去記事もどうぞ。

ナチュラムの春祭開催中❗ - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

そんなナチュラムで「夏のナチュラム」が開催されるのです❗

 

早速、その中身が気になるところですよね。

ということで、ちょっと内容をご紹介します。

 

今回は、下の画像のみの公開で詳細が分からないのでスクショ貼りますが、結構気になる項目がありますね。


f:id:golomon:20180705213518j:image

 

シマノのベイトリール半額❗アンリパのシーバスルアー60%OFF❗

 

半額60%OFFって凄いですよね❗物は何か気になります。

 

 

そして、私ゴロモンが気になって仕方がないのがこちらです❗


f:id:golomon:20180705214055j:image

 

 メガバスのジャークベイト半額❗リバレイのフロートベスト55%OFF❗ダイワのクーラー半額❗

 

メガバスのジャークベイトと言えば、もちろん110mmのアレですよね❗そうに違いない。

それが半額ですよ❗

 

そしてリバレイのフロートベスト55%OFFって❗凄いじゃないですか🎵

 

この際、ライジャケ新調しようかな😁

 

さらに、ダイワのクーラーが半額って❗

サイズはどれくらいのモノかな?、容量35lの高性能なヤツが欲しいのですよね。

 

ということで、いろんな目玉商品が用意されている様子ですよ。

 

この「夏のナチュラム」の開催は、7月6日(金)18:00から開始となります。

 

ただ、ナチュラム会員でない方は19:00からとなりますので、気になる方は今のうちに会員になっておきましょう。

 

目玉商品は、あっという間に完売になるでしょうからね。

 

明日の18:00からは忘れず要チェックですよ❗

 

夏のナチュラム祭|【公式】ナチュラム 

 

ということで、【夏のナチュラム祭】覗いてみてはいかがでしょうか?

欲しい物がお得に買えるかもしれませんよ。

 

ということで、ナチュラムって選択もありってことで。

 

ではまた。

[http://www..com/:title]