釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

VARIVAS 鯰道場開催❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、VARIVAS(株式会社モーリス)で開催されるVARIVAS鯰道場についてご紹介します。

 
f:id:golomon:20180626194553j:image

 

鯰道場 鯰道場とは - 株式会社モーリス

 

今年で5回目の開催となる様子の、このVARIVAS鯰道場ですが、私、今回初めて知ったのですよ。

 

ナマズ狙いが好きなくせに知らずで、大変申し訳ございません。モーリスさん失礼しました💦。

 

この大会、釣ったナマズとメジャー、指定ラインのスプールを合わせて撮影した画像で応募するだけの簡単大会ですよ。

 

そして非常にお得な大会となっておりますので、是非参加してみんなで得をしようではありませんか❗

 

ということで、このVARIVAS鯰道場の詳細と「」と呼ばれるルールをご紹介します。

 

●大会期間:2018年7月1日~2018年9月30日

 

●対象魚:マナマズ ※ビワコオオナマズアメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)等は対象外

 

●ルアー釣りでの釣果に限る。

 

●撮影方法:必ず次の3点を入れて撮影。

 ①釣ったナマズ

 ②VARIVAS ナマズPE のスプール(プレミアムPE 、マックスPE どちらでも可)

 ③メジャー

 
f:id:golomon:20180626210435j:image

画像はVARIVASさんから借用しましたけど、こんな感じに撮影ってことですね。

 

●開催期間中に釣り上げ応募のナマズを対象に、1匹の長寸で競います。

 

●期間中に大きなサイズが釣れた場合、何度でも更新可能。その場合、最後に投稿された分のみ有効とし、それまでの投稿は総合順位にカウントしません。

 

●メジャーに指定はなし。メモリが読み取れるように撮影する。

 

●写真に[VARIVAS 鯰プレミアムPE] もしくは、[VARIVAS 鯰マックスパワーPE トロピカル] のスプールが写ってない場合は無効

 

VARIVAS 鯰専用PE についての詳細は下記リンク先でご確認くださいませ。

 製品詳細 - 製品ラインナップ - 株式会社モーリス

 

 

主な掟(ルール)を記載しましたが、その他、掟の詳細は下記リンク先でご確認をお願いしますね。

 鯰道場 掟(ルール) - 株式会社モーリス

 

 

そして、この大会の賞品がこちらです❗

 

まずは参加者全員に「鯰狂(ナマズクルー)」ステッカーをプレゼント❗

f:id:golomon:20180626230416j:image

参加するだけで全員に頂けるなんて、最高です👍是非とも頂こうではありませんか❗

 

そして、1位~10位の方には賞品としてオリジナルのパーカーやキャップなどが用意されているそうですよ😄


f:id:golomon:20180627102334j:image

 

さらに、20位ごとに飛び賞もあるとのことで、20位、40位、60位、80位と参加人数が多ければ多いほどチャンスも増えますね👍

 

そして「サイズぴったりハンター」という賞が設定されており、今回55cmの指定サイズの釣果を投稿すると特製ステッカーが頂けるのです❗

f:id:golomon:20180627155946j:image

しかも嬉しいことに、55cm ±0.5mmを認定対象とのことなので、54.5~55.5cmのナマズを釣れば対象になるってことですね。

 

おっとそうそう、忘れていましたが、このVARIVAS鯰道場への参加費無料です。

 

まあラインを購入することにはなりますが、どうせ使うのですからね。

 

どうです?無料で賞品を頂けるチャンスなのですから、参加しないなんて勿体ないでしょう。

 

ということで、私ゴロモンは早速「VARIVAS 鯰プレミアムPE」の4号Amazonでポチっております。

 [http://www..com/

:title]

 

ちなみに、「VARIVAS 鯰マックスパワーPE トロピカル」でもOKですよ。

 [http://www..com/

:title]

 

さあ、皆さんもVARIVAS 鯰PE を入手して、鯰道場へと参戦して、大会を盛り上げようではありませんか❗

 

なんせ大会期間が7月~9月と3ヶ月間もありますから、多くの方にチャンスがあると思いますよ。

 

ということで、「VARIVAS 鯰道場」のご紹介でした。

 

ではまた。