釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERSアプリ [Valleyhill]鯰大会開催❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、度々ご記事にしているANGLERSアプリにて6/2~7/1の期間で開催される[Valleyhill]鯰大会についてご紹介します。


f:id:golomon:20180531183025j:image

 

ナマズ大会といえば以前、同じANGLERSアプリで開催された「鯰人3by SMITH 」をご紹介しました。

 ANGLERS ナマズ大会が開催中❗ - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

私ゴロモンも参加したのですが、悲しいかなノーフィッシュをやらかしたのは記憶に新しいところ😢。

 

そんな屈辱にまみれた汚名を晴らす機会が、こうも早くやってくるとは嬉しいではありませんか❗

 

ということで、[Valleyhill] 鯰大会の詳細をご紹介しましょう。

 

●開催期間:2018年6月2日6:00~2018年7月1日20:00

 

●開催フィールド:日本全国 (立入禁止、釣り禁止エリアを除く)

 

ルール概要

●対象ターゲット:ニホンナマズ(マナマズ)、イワトコナマズのみを対象とする

 

上位4本の全長合計で競います。

 

必ず釣ったルアーを写真に入れてください。

 

陸っぱり(ショア)限定です。

 

●フックはバーブレスで使用してください。

 

注意事項

ルアー縛りはなし。

 

●6月から5時~20時までのコンクリート等に"直に置いての撮影"は天候に関わらず、すべて無効にします。濡らしたタオルを敷く、日陰などを考慮して撮影してください。

 

 

大会概要と注意事項を抜粋記載しました。

この中で特に注意することは、やはり撮影方法でしょう。

せっかく釣ったナマズが無効やペナルティーになることは避けたいところですよね。ご注意ください。

 

撮影方法の例がありましたのでご参照ください。

f:id:golomon:20180531205313j:image

例のように撮影すれば良いですが、特にメモリ0をあわせることが大切ですね。

 

さて、この[Valleyhill] 鯰大会 の気になる賞品は以下の品々ですよ😄

 

優勝者にはこちら

タックルバッグMフックプライヤーです。

f:id:golomon:20180531210623j:image

 [タックルバッグ] | valleyhill

[フックプライヤーM] | valleyhill

 

2位3位には、タックルバッグMです。
f:id:golomon:20180531210825j:image

 [タックルバッグ] | valleyhill

 

4位5位は、フックプライヤーです。
f:id:golomon:20180531211039j:image

 [フックプライヤーM] | valleyhill

 

そして、豪華なのがこちら、

ロッド賞① バズスレイターBZRC-69MMHG
f:id:golomon:20180531211229j:image

こちらは、上位10名の中から抽選で1名様に当選とのことです。

NEW Buzzslater [NEW バズスレイター] | valleyhill

 

そしてロッド賞② バズスレイターBZRC-65MG/2
f:id:golomon:20180531211250j:image

こちらは10本以上の有効釣果を残した人の中から抽選で1名様にとのこと。

NEW Buzzslater [NEW バズスレイター] | valleyhill


飛び賞 PEカッター
f:id:golomon:20180531211211j:image

こちらは22位、44位、66位の方が対象になっています。

[PE CUTTER] | valleyhill

 

以上の賞品が予定されている様子。

 

個人的には、ロッド賞②が欲しいですねぇ。

ナマズ専用ロッドって物を使ってみたいですし、2ピースの持ち運びが便利なのが良いです。

なんせホームの川にはチャリで行くことが多いのでね。

 

そして何といっても参加費無料ですから❗

ANGLERSアプリをインストールすれば良いだけです。

 

もしかするとタダで賞品を頂けるかもしれないですよ😄

 

この大会詳細については、下記リンク先でご確認をお願いします。

 【Valleyhill】NAMAZU 6月大会 | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS)

 

ANGLERSアプリをまだ使ってないって方は、1度覗いてみてくださいませ。

便利ですしモチベーションも上がると思いますよ。

アングラーズ | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS)

アングラーズ | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS)

 

ということで、ANGLERSアプリ[Valleyhill] 鯰大会のご紹介でした。

 

しかし6月は、シマノの鹿島パーティーと上州屋の西湘ヒラメ大会、ANGLERSアプリではECOGEARのヒラメ大会とValleyhill鯰大会が重なって大変なことに・・・。

 

「二兎を追う者一兎も得ず」といいますが、四兎を追う状態です。

(青物まで入れると五兎に😓)

 

良い季節になって釣りたい魚はいっぱいなのですが、体は一つしかないので悩みますね。

 

ではまた。