釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERS ECOGEAR フラットフィッシュオープン開催❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、ANGLERSアプリで開催される「ECOGEAR フラットフィッシュオープン」についてご紹介します。

【ECOGEAR】フラットフィッシュオープン | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS)
f:id:golomon:20180518190457j:image

 

以前からちょいちょいご紹介しています、釣果が記録できるアプリの「ANGLERS」。

アングラーズ | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS)

そのアプリの詳細については下記の過去記事をご覧ください。

 ANGLERS 釣果記録アプリ - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

このANGLERSアプリの中で、待ちに待ったフラットフィッシュを対象とした大会が開催されるのです❗

 

それは、「ECOGEAR フラットフィッシュオープン」です❗

 

では早速この大会の詳細をご紹介しましょう。

 【ECOGEAR】フラットフィッシュオープン | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS)

●開催期間:2018年6月1日0:00~7月1日20:00

●開催フィールド:日本全国 ※立入禁止エリア除く。ショア限定。

●対象ターゲット:ヒラメ、マゴチ

●期間内に釣れたヒラメもしくはマゴチの3匹長寸で競います。

●写真は必ず釣った場所で撮影してください。

エコギア製品(フィッシュリーグ製品含む)、ノリーズ製品での釣果が対象です。

●メジャーとルアーを一緒に撮影し客観的なサイズがわかるようにしてください。

●ショア限定(ウェーディング可)です。ボートなどでの釣りは認められません。

エントリー対象サイズは全長30cm以上(ヒラメ、マゴチ共通)です。

●ライブフィッシュのみ対象です。死魚は対象外となります。

 

今回のこの大会ですが、1ヶ月の間にヒラメとマゴチ30cm以上の3匹合計で競うのです❗

 

主な注意点ですが、魚の撮影方法に決まりがあります。

これを間違えると無効やペナルティーになりますのでご注意ください。


f:id:golomon:20180519121334j:image

私ゴロモンも過去に流血で無効と、0の位置ズレでペナルティーをくらっておりますので😓。

0に魚を合わせたはずが、案外ズレていることがあったのですよ。なので、今はANGLERSから販売されたシート状のメジャーを使っています。

 

撮影は、ANGLERSアプリ内のカメラで撮影する必要があります。

 

また、位置情報がない釣果や、位置情報を編集や後で追加すると無効やペナルティーになりますので、自動で取得するようにしましょう。

 

今回のECOGEAR フラットフィッシュオープンですが、賞品がなかなか凄いのです。

なんと100位までに賞品が設定されていますよ❗

 

さっそく賞品をご紹介しましょう。

 

まずは優勝者には、こちらのノリーズフラットフィッシュプログラム ラフサーフ88です。

f:id:golomon:20180519140529j:image

[http://www..com/NORIES - "FLATFISH PROGRAM" -:title]

 

2位~30位 ワーム3パックセット

f:id:golomon:20180519141150j:image

エコギアのワーム3種ですね。

贅沢言えば2位、3位はもう少し色付けて頂きたいところですかね。

 

31位~100位 ワーム1パック

f:id:golomon:20180519141533j:image

[http://www..com/ECOGEAR "BALT":title]

なんと100位まで賞品が頂けるとは、ありがたいではありませんか❗

素晴らしいですよ👍。

[http://www..com/

:title]

 

そして、さらに賞品が設定されていますよ。

 

マックスサイズ賞 ヒップバッグ EG-01
f:id:golomon:20180519141818j:image

[http://www..com/ECOGEAR "HIP BAG EG-01":title]

大会期間中に一番でっかいヒラメかマゴチを釣った方にはヒップバッグを頂けますよ。

[http://www..com/

:title]

 

コンプリート賞 スリットフォームケース
f:id:golomon:20180519144339j:image

ヒラメとマゴチの両方を釣った方の中から抽選で3名に、スリットフォームケースが贈られます。

 

そして特別賞 豪華6点セット
f:id:golomon:20180519144601j:image

[http://www..com/ECOGEAR "BLADE SPIN":title]

エコギアブレードスピンを使って有効釣果をあげた方の中から抽選で5名の方に。

[http://www..com/

:title]

 

という賞品の数々が贈られるのです❗。

なかなか凄いのではないでしょうか。

 

これほどの賞品が用意されているのですが、なんと言っても参加費無料です❗

 

ANGLERSアプリさえインストールすれば良いだけなのですよ。

釣果を記録するついでに大会に参加しておけば、ただで賞品が貰えるかもしれませんよ。

 

参加したら自分の順位が気になりますし、全国の猛者たちとの抜きつ抜かれつで、楽しいですしモチベーションも上がりますよ😄。

 

ということで、私ゴロモンは早速参加しております。

 

大会は6月1日からなので、お間違いなく。

 

でも私、ECOGEAR製品はパワーシャッドを1袋しか持ってないのです。ワームほとんど使わないし。

ノリーズは持ってないです・・・。

 

さて、ルアー揃えるところから開始ですかね😅

 

ということで、ANGLERSアプリ内大会のご紹介でした。

我こそはという猛者のご参加お待ちしております。

 

さて、色々な大会で釣る予定の魚はいっぱいなのですが、ホゲってばかりで記録できずで、困ったねこりゃ。

 

ではまた