釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

上州屋 第5回青物ダービー開催中❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、上州屋さんで開催中の第5回青物ダービーについて情報提供致します。


f:id:golomon:20180421080458j:image

]

 

期間は、2018年4月1日~2018年6月30日。

 

対象魚は、イナダ、ワラサ、ブリ(50cm以上)

 

主なルールは、静岡県内のショア(サーフ・堤防・磯)からのルアー釣りで、対象魚1匹の長寸で順位を決定。

 

参加費は無料❗(ただし上州屋会員に限る)

 

検量は、下記5店舗の営業時間内に持ち込み。検量後、エントリー者と魚の写真撮影。

検量店舗:富士今泉店、沼津店、函南店、藤枝店、焼津店

 

開催期間中は、エントリーサイズより良型が釣れたら何度でも更新可能。

 

 表彰は、1位~3位、エントリー先着3名にファーストエントリー賞、参加賞を予定。

 

ということで、概略を記載しましたけど、参加費無料で釣った魚を持ち込み、検量するだけのお手軽ダービーなのですよ。

 

移動や昼飯のついでに持ち込めば良いですし、参加資格である上州屋会員には、その場で入会できますので、まだ会員でない方も安心です。

 

どうです、無料で賞品を頂ける大チャンスですよ🎵。

上州屋さんに感謝ですね\(^_^)/

 

詳細については、下記リンク先にてご確認をお願いします。

 

 

ちなみに、昨年の第4回青物ダービーの結果を見ると、1位~14位までが全て90オーバー❗凄いです💦。

富士今泉店のショップニュース|つり具の上州屋 - あなたのフィッシング&アウトドアライフをサポート

ヒットルアーも紹介されていますので、上記リンク先をご参考にどうぞです。

 

しかしヒラメダービーといい、静岡県の上州屋さんは楽しい企画が多くて良いですよね👍。

さすが駿河湾遠州灘など、海の恵みが豊富な地域は違いますね。

 

私も駿河湾で青物ダービーに参加できるような釣果を頑張って上げなければ❗

 

ライザーベイト015Pを先日購入したことですし、ショアからブリと格闘したいですよ😆

 

ということで、ゴールデンウィークもあることですし、お近くの方や静岡への遠征を計画の方など、参加されてはいかがでしょうか。

 

私も近々、出撃を計画すべしですね。

 

ではまた。