釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

魔界巡回報告~入手できた🎵

どうもゴロモンです。

 

ここのところ、猛烈な風の日が非常に多いですね。

目にゴミが入ってばっかりの今日この頃です。

 

この週末も春の嵐ってことで、海も荒れている様子で、安全を取って釣りには行っておりません。

14日(土)の朝マズメはできそうですけど、それだけのために無理して高速飛ばして行くのも、ちょっと考えもんだってことで。

 

なので、魔界へ巡回を行いましたのでご報告しようと思います。

 

なんせ狙っていたコイツを入手できたのですから🎵


f:id:golomon:20180414211246j:image

じゃじゃーん❗JACKALLのライザーベイト015Pですよ🎵 

しかも、入手希望のカラーであった、ライザートビウオです❗

 

ライザーベイトについては、先日記事にしましたので、ご参照くださいませ。

 JACKALLの「ライザーベイト」が凄く気になる件 - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

2軒目の魔界(キャスティング)で出会えたのですよ、久々に嬉しかったです😄

 

それと、ついでに飛び過ぎダニエルキャスティング別注カラーをGETです。

 

早速、ライザーベイト015Pを開封しましょうかね。


f:id:golomon:20180414212048j:image

150mmあるので、なかなかの迫力でホログラムも派手過ぎず良い感じですね。

75gのウエイトなのですが、150mmの大きさのため、持った感じはそれほどの重量感が無いです。

 

実際に手にして分かったのですが、口元のポッパーカップですが、ちょっとした仕掛けがあったのですね。

 

孔が開いております❗
f:id:golomon:20180414213850j:image

この孔は、両側のエラ部分へ貫通しております。

f:id:golomon:20180414214739j:image

どこかで見たことがあるのですが・・・まあ、そういうことですね。

 

まだ未使用なので想像ですが、ジャーク時の水飛沫が出やすいのでしょうかね?

波の立ち加減にも影響されそうですが。

 

どんな感じなのか使ってみたいですが、少し先かなぁ。まずはサーフでヒラメ狙いに絞りたいので。

[http://www..com/

:title]

 

そして、飛び過ぎダニエル

今回初めてキャスティングの別注カラーを発見したので。


f:id:golomon:20180414221048j:image

カラーはピンクキャンディーGB(グローベリー)です。


f:id:golomon:20180414221247j:image

お腹は、グローなのでこんな感じです。

 

まあ、間違いないカラーですよね。

特に目の下が金ピカが気に入ったですよ🎵

 

他に2色、別注カラーがありましたけど、このピンクキャンディーGBを選択です。

 

自分の気に入ったカラーを使うことが、モチベーションを保つのに重要な要素ですから。

[http://www..com/

:title]

 

ということで、釣行に備えてルアーを買いイメージトレーニング(ただの妄想😅)に励むゴロモンです。

 

ではまた。