釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

宮崎サーフでオオニベを釣る!堀田さん

どうもゴロモンです。

 

今回は、堀田さんが宮崎のサーフでオオニベに挑む動画をご紹介します。

 
f:id:golomon:20180402195751j:image

 

オオニベといえば、釣り士の憧れのターゲットの1つですよね。

 
f:id:golomon:20180402194454j:image

 

サーフから狙えるターゲットでは最大級の魚でメーターオーバーの怪魚ですよね。

まさにサーフのモンスター❗

 

なかなか出会えない魚の様子で、アカメのような存在なのでしょうかね。

なんせ、挑戦すらしたことが無いので、よく分かりません。

 

私もいつの日か釣ってみたい魚ですが、まだ本物を見たことも当然ありません。

 

そんなオオニベに、サーフの第一人者でいらっしゃる堀田さんが挑戦されておりますので、是非ご覧ください。

 凄いですよ、興奮しますよ😆

 


ルアーパラダイス九州/宮崎サーフでオオニベを釣る!堀田光哉 - YouTube

 

さすがですよね、初挑戦の1日で成果を上げられるとは❗

 

その時の状況は、下記DUOのページにUPされております。

 

http://duo-inc.co.jp/fieldreport/field17/2017/12/231857.php

 

今回の動画から、ポイントの選び方やルアー交換のタイミング等、勉強になりますよ。

 

ヒラメ狙いにも当然、通じるものと思います。

 

そしてフリッパーZ、いい仕事をしてますね。

私も最近、あの大きさのアピール感が良くて使っていますけど、もう少し数を揃えようかな😄。

[http://www..com/

:title]

 

ということで、宮崎に近い方が羨ましくなったゴロモンです。

 

ではまた。