釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ふるさと納税 返礼品着弾❗

どうもゴロモンです。

先日、記事として書かせて頂きました静岡県焼津市からのふるさと納税の返礼品が着弾❗しました🙌。

記事として乗せたのは最近でしたが、実際に寄付を行ったのは11月19日(日)でした。

到着が本日28日なので、9日で手元に届いたことになります❗

1ヵ月ほどの期間が必要と思っていましたので、あまりに早いので驚くと同時に、購入していないイシグロさんの通販がきたのかと勘違いするほどです(スイマセン😅)。

早速、期待度MAX で段ボール箱を開けて見ましたよ🎵

f:id:golomon:20171128132507j:image

ジャジャーン🎵

f:id:golomon:20171128132607j:image

おっと❗良いじゃないですかー⤴⤴

アクシオンがヒラメゴールド、ファルクラムがチャライワシ、フリッパー32gがキラキラアカキンと高木レインボー、ハウルヘッド27gがピンクRBです❗どれも良いカラーですよ👍。

このカラーの選択はイシグロさんのスタッフの方でしょうかね?さすがナイスです😄。

返礼品の中の1個はアクシオン・ファルクラム・フリッパーの中からランダムとなっておりましたので、私はフリッパーだったってことになります。

こういうのって福袋みたいで良いじゃありませんかー😆大満足です❗。

どうです?この結果、最高じゃないですか🎵

ちなみにこの商品をア○ゾンで調べたら、合計約7600円ほどの金額となります。これが自己負担が実質2000円だなんて・・・日本は大丈夫なのか?って心配なくらいです😅。

まあ、とにかくお得なことは間違いないと思いますので、迷うくらいなら直ぐにポチるべきでしょう。なんせ国がやってる制度ですから利用すべきでしょう👍。

さあ静岡サーフで早速投げたいところですが、まずはウレタンコーティングしましょうかね🎵。

ではまた。